お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やっぱ書くっきゃないでしょ^^

お酒好きに100の質問バトン

Q1 お名前教え下さい。
KUROGANEです^^

Q2血液型を教えて下さい。

えー型w

Q3 身長、体重を教えて下さい。

161㌢ 中途は嫌だから165と名乗ってます@@ノ
内緒^^;

Q4 家族構成は??

お父様、お母様、お姉さま、私

Q5 あなたが初めて飲んだお酒は?

スミノフだったと思う^^

Q6 初めて飲んだお酒の味の感想は?

こ、、これは・・@@!!!

Q7 ぶっちゃけ初めてお酒飲んだ歳は?

中1くらいかな?

Q8 正直に言ってしまえ…

6歳くらいです、はぃ・・・;;

Q9 自分はお酒が強いと思う?

弱いですね^^;

Q10 家族の中で酒が強い人はいる?

います^^

Q11 それは誰??

姉です;

Q12 ビールと日本酒どっちが好き?

ビール♪日本酒はあまり飲まない@@;

Q13 お酒飲むとどんな風になる?(陽気になる、寝る、など)

泣いたり、笑ったり、騒いだりするらしいです@@

Q14 やっぱり女は酒に弱い方がかわいいのかな?

強いとカッコイイ、弱いと可愛いというイメージであります(*゚▽゚)ノ

Q15 酒癖悪い人にカラマレました。あなたならどーする?

まず逃げます三(*ノωノ)

Q16 見ず知らずの泥酔い男が、あなたに喧嘩を売っています。どーする?

生まれてきたことを後悔させてやります。。

Q17 あなたが、お酒を飲んで吐いた事何回ありますか?

・・・・・10回くらいは鮮明に覚えてる。

Q18 お酒を飲んで迷惑かけた人、何人いますか?

とりあえず前○さんごめんなさい><!!!!!!!!!!!!!

Q19 水割り一気飲みは何秒で飲める?

200mlで大体10秒~くらいです。

Q20 最高何時間飲んでた?

夜から朝くらいまで^^

Q21 やっぱり朝までコースだよねッ!!

だよねっ!!!!w

Q22 一番好きなお酒は?

チョーヤのウメッシュw
飲みやすいよ^^

Q23 逆に一番嫌い(苦手)なお酒は?

缶のエビスビール全種。
生チューだといけます^^

Q24 毎日飲んでますか?

毎日じゃないよヽ(`Д´♯)ノ

Q25 一人で最高ボトル何本開けた?

飲みつくしてはないけど合計20本ぐらいは開けてます。

Q26 いつも何処で飲んでるの?

Myルーム♪

Q27 やっぱりお酒が入るとタバコも吸いたいわけで…

なぃなぃ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Q28 ところで飲酒で捕まった事ある??

それもない^-^

Q29 つまみ好き?なに好き??

大好き^^ 最近は梅酒にカリカリ梅という馬鹿みたいな組み合わせ@@w

Q30 なんでお酒好きなの?

なんでだろ(’’;

Q31 皆様にお酒の素晴らしさを教えてあげてください。

皆も我慢してないで神秘のベールを脱ぐんだ@@!!!

Q32 ビアガーデン行った事ある?感想もね。

なぃ;w; もちろん感想もない;w;行きたいぉ~;

Q33 今の季節、お酒のおつまみは何を選ぶ?

スモークサーモン@@?

Q34 あなたがお酒を飲んでやらかした失敗談教えて★詳しくね。

ないという@@; 何か作り話でも・・・

Q35 お酒を人にわざとかけた事ある?

勿体無い@@;あるわけ無いじゃないですw

Q36 それはなんで?

私が飲みたいから^^

Q37 人に「おまえはアル中だッ!」と言われた事ある?何回??

うん、10回ぐらい・・・

Q38 お酒を作るのは好き?

結構すきですw 意味分からない組み合わせだけど@@;

Q39 帰りのタクシーで吐いた事ある?詳しく説明して下さい。

ないっすw

Q40 あなたが「あぁ~!酒飲みてぇ~ッ!!」と思う時はどんな時?

気分がいいときとすごく悪いとき

Q41 あなたのオススメのお酒を紹介して下さい。

だから梅酒♪

Q42 大勢で飲むのと、少数で飲むのとどちらがいい?

皆でワイワイヽ(*゚▽゚)ノ

Q43 私生活で絶対こいつとは酒飲みたくないって人いますか??

いますね@@w

Q44 今日も飲むの?

なにか文句でも@@?

Q45 ずいぶん前の話になりますが… ビールが値上がりしましたよね?どー思いますか?

なんで原価があがるかぁヽ(`Д´♯)ノ!!!

Q46 一緒に飲んでみたい芸能人は?

にしおかすみこ。 なんか可愛いリアクションしそうw

Q47 芸能人でお酒が強そうな人は誰?

ダレダロ・・・ジャイアント白太@@!!!

Q48 お酒を飲んで一番楽しかった事は?

やっぱ、皆の素が見れることかな^^

Q49 今まで飲んだ中で一番高価なお酒はいくら?

レイノンちゃん^^ 5500円 (安w

Q50 缶チューハイは好き?

まぁまぁかな^^;

Q51 甘いもの好き?詳しくネ。

めっちゃ大好きでっす(*゚▽゚)!!!

Q52 酒とタバコどっちを辞める?

一応酒はやめないといっておく@@

Q53 カラオケ18番は?

鬼束ちひろの月光とか、いきものがかりが好きです^^

Q54 あなたの部屋に空き缶はある?それはいつの?

いーち。にー。さーん。・・・18個くらいですw

Q55 友達と居酒屋に行きました。さてあなたは一番最初何を飲む?

皆と同じものw
大抵ビールになるかな^^;

Q56 ようやく後半に入りましたが感想は…?

まだまだぁあぁあ^^w

Q57 一人言喋る?

入ったら喋ります@@

Q58 酒を飲みすぎて血を吐いた事ある?

残念ながらそれはないです^^;

Q59 血吐いたらそーとーヤバイよね…。胃カメラだよ。

ヾ(´・ω・`)ノ"

Q60 ヘネシーは飲んだ事ある?

なぃ@@;

Q61 アセロラヘネシーは美味じゃ。

知らぬヾ(´・ω・`)ノ"

Q62 所で君はPC歴どんぐらい?

6年くらいかな???

Q63 今好きな人いる?

内緒だっ(*゚▽゚)!!!

Q64 詳しく自分の性格を分析して下さい。

ネタ人間、いつもまとめ役に出るけど、ほんとは付いていくことが好きな子

Q65 お酒を飲んでてだんだん気分が悪くなりました。迷わずトイレに吐きに行く?それとも我慢する?

迷いません@@b

Q66 チュ 好き?

さ、、さぁ^^;;

Q67 あなたはキス魔ですか?

うるさいヽ(`Д´♯)ノ!!

Q68 彼氏(彼女)がお酒を飲むとキス魔になっちゃいます。知らない人ともキスしちゃいます。どーする?

知らない人にはさすがに嫌だ(´・ω・`)

Q69 芸能人で絶対一緒にお酒を飲みたくないのは誰?

はりせんぼんの太いほう

Q70 お酒に関するハプニング教えて★

毎回お財布を見ないことかな; つい頼みすぎて奢ってもらう@@w

Q71 酒を飲むとついやってしまう癖は?

人の顔を見て笑う

Q72 来世もお酒好きに生まれたい?

是非に><

Q73 二日酔いの対処方は?詳しく教えて下さい。

KIAIです(*゚▽゚)!!!

Q74 向かい酒好き? また、飲む場合は何を飲みますか?

向かい酒する気はにはならないなぁ; すぐ喉が乾いちゃうから水をたっぷりと@@;
すごいときは3㍑は飲んでるかも

Q75 悪酔いの経験は?何と何を飲んで悪酔いした?

何回か;アサヒスーパードライとシュバルツカッツだったかな。
試してみたかったのだ(*゚▽゚)ノ

Q76 焼酎ボトル1本5分で飲んだら5千円あげます。

死ねと?w

Q77 冗談です。

当たり前だヽ(`Д´♯)ノ
一億でもやるかそんなもんっ!!!

Q78 なにか特技はありますか?

即寝

Q79 明日で地球は滅びます。何をしますか?

三ツ星クラスのレストランを友人と回ります。全財産使って。

Q80 ブランドはお好きですか?何が好き?

好きだけどヴィトン以外には、少量しか持ってない@@;

Q81 何をしている時が幸せを感じる?

食事+飲酒+お風呂+睡眠

Q82 休肝日は?

ありますとも@@

Q83 やっとこ83問まで来ましたよッ!!

そうですねっ!!

Q84 お酒が飲めない人と飲みに行くことになりました。構わず自分のペースで飲みますか?

当たり前ジャン(´・ω・`)w

Q85 飲めない人達に一言どうぞ。

飲めない人って空気読めない人多いよね~。
(嘘です

Q86 宅飲みはお好き??

宅飲みも好きだけど友人宅飲みがダイスキです♪

Q87 行きつけの飲み屋が何件ある?

1件だけねw

Q88 行きつけの飲み屋で完全に顔を覚えられている??

完全だなぁ^^;

Q89 養命酒飲んだことある?

ない^^;ジャンル外@@

Q90 記憶をなくした経験はある?詳しくお願いします。

泥酔したとき、何故か目覚めたら友人宅の車だった。

Q91 お酒を飲んで警察にお世話になった事ある?これも詳しくネ。

友達ならいるよw

Q92 お酒飲んだ次の日は必ず傷とかアザありますか?

あまりないです@@

Q93 かなり汚い話寝ゲロしたことある?

NO!!!

Q94 94問目です( ´_ゝ`) 正直疲れた??

まぁね^^;

Q95 ここまで回答して見てくれる人いるんですかね…?

私がしてるじゃないか^^

Q96 もしお酒が禁止になったらあなたはどーする?

日本を作り変える┐( ̄ヘ ̄)┌

Q97 お酒が鱈腹飲める夜の商売はやらないの?

したら負けだと思ってる。

Q98 ラストが近いですッ!!良く頑張りました。疲れた以外の感想をどうぞ。

皆もたまには試してみたら^^?100の質問とかw

Q99 本音をどーぞ。

疲れたwww

Q100 ところで…。今日も飲むんですか??

予定はないんだけど・・・モニターの前のアナタw一緒に飲みに行く^^?w  (嘘


回す人:

ユリィさん
ジョボさん

お二人とも、相当暇だったら答えてください^^
面倒くさかったら書かなくてもOKよー^^

Comment[この記事へのコメント]

 

これは…これは書くしかない(*`Д´)b
バトンがっつり受け取りました(。-∀-)♪


お酒( ゚∀゚)o彡お酒( ゚∀゚)o彡
  • 酒好きユリィ☆ 
  • URL 
  • at 2008.02.21 09:01 
  • [編集]

 

100問@@;

な、長いですな@@;
  • ジョボ 
  • URL 
  • at 2008.02.21 16:51 
  • [編集]

 

>>酒好きユリィさん

ガンバですw

お酒( ゚∀゚)o彡お酒( ゚∀゚)o彡

>>ジョボさん

暇なときじゃないと、時間ないかも@@w
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.02.21 18:45 
  • [編集]

 

借りますwてけとーsへw
ボリス/斬り型
Lv = 52
Random = 50%
---------------------------------------------
Lv 2 - Lv 8 | Xien = 刀系 | Status = HACK
Lv 9 - Lv 9 | Xien = 刀系 | Status = DEF
Lv 10 - Lv 14 | Xien = 刀系 | Status = DEX
Lv 15 - Lv 15 | Xien = 刀系 | Status = DEF
Lv 16 - Lv 52 | Xien = 刀系 | Status = DEX
---------------------------------------------
STAB = 2.00
HACK = 70.00
INT = 1.00
DEF = 36.50
MR = 2.00
DEX = 56.00
AGI = 1.00
---------------------------------------------
Point = 0
---------------------------------------------
HP = 1723 - 2233 (Average = 1978)
MP = 295 - 397 (Average = 346)
SP = 2852 - 3107 (Average = 2979)
Weight = 1137 - 1341 (Average = 1239)
---------------------------------------------
total = 331.67[s] avg = 272.29[μs]
  • ティーバック 
  • URL 
  • at 2008.02.24 05:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????????????

??Ĵ????????????????

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

