お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

眠れない@@;

朝の4時半です・・・((つд⊂)ゴシゴシ

眠いのか眠くないのか混乱しちゃってます><;
バトンがまた流行ってるのかな@@;

便乗@@!!!

↓ジョボさん頂きまーす^^ノ

[ステータス]            習い事で黒帯まで続けてました@@ 
[靴のサイズ]           26㌢㍍
[兄弟]                姉1匹です^^(見られたら殺される・・・;
[ペット]               ローズ(♀)愛猫です^^w近々シャメUPするねw

*好きなもの*
[番号]               2番^^;
[お菓子]              ご褒美チョコが微妙に美味しかったデスヾ(´・ω・`)ノ"
[飲み物]              梅酒^^
[ブランド]             小物は案外ブランドだったりします@@w
[本]                 ・・・文字キライ・・・
[花]                桜見ながらドンチャン☆

*質問*
[髪染めてる?]           昔夏休みとかに染めてました^^今は黒
[ピアス開けてる?]         開けてない。怖いです@@;
[お酒飲む?タバコ吸う?]      タバコは吸いません@@b
[ジェットコースター好き?]    大好きです♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  思いません(*゚▽゚)ノ
[掃除好き?]            キッチンを毎日掃除してます^^ 自分の部屋・・・orz
[丸字?どんな筆記?]        丸字かな@@?
[携帯何?]             W52S
[誰かを愛したことある?]     あります^^
[友達とキスしたことある?]    あったり^^; (意外?w
[誰かの心をもてあそんだことある?]   企業秘密です。。。
[浮気されたことある?]      無いと・・・思う;;
[何かを盗んだことある?]     企業秘密です。。。
[拳銃を手にしたことある?]    うちにモデルガン(?)が合った気がする@@ノノ

*今現在*
[今着てる服]          ぇwお風呂入った後ってことで@@; (注:裸じゃないです。
[今のムード]          →↓↓↓
[今の髪型]           若干長いくらいです^^先週切ったんだけど結構好印象だったと自負します@@b
[今やりたいこと]        今から8時間は寝たいです;w;朝から用事が;w;
[一番最後に電話でしゃべった人]  お母様
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  興味がないです^^
[初恋覚えてる?]        教えてあげないことも無いわ///
[まだ好き?]           企業秘密です。。。
[新聞読む?]           DV怖いね;w;
[ゲイやレズの友達はいる?]  この世には、知らないほうがいいということもあるの。それでも知りたい?
[奇跡を信じる?]         奇跡とは私の行動のこと
[成績いい?]            ・・・・・・・(泣
[親友いる?]           ・・・・・・・(笑  (ぇw
[ファーストキス]          ??? って感じでしたヽ@@ノ
[一目惚れって信じる?]      ぇ?ただの白米でしょ?

*自分のこと*
[自分は性格悪いと思う?]     言わなくても分かるでしょう?わざわざ言わせなくても;w;
[いやみっぽい?]           ・・・・・・・・
[天使?悪魔?]           天使の顔した悪魔ってよく聞きます^^;
[よくしゃべる?]           えぇw一方的に^^
[大切な人に今言いたい事は?] 任せて!絶対達成してみせるから!!!


適当にしてください~@@ノ
眠くならない。。どうしよう;w;

・・ぁ、もう5時だ;w;

Comment[この記事へのコメント]

 

こんです^^ 僕も朝4時まで起きてましたww       KUROGANEsのリアルの性格がゲームとあんまり変わってない気がしますよw(それはいいことですw)P,S クラブの集会のときどんなことを話したりしたらいいかできればメールで教えてください><w
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2008.02.18 13:36 
  • [編集]

 

>>ソファーさん

最近入れてない;w;
あまり性格は変わってないかもね@@w
嫌味ったらしいし><;

メール送っておくねー^^ノ
基本的に集会を行うだけでも違うと思うよ^^
皆が何したいのか話し合ったりね^^
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.02.20 18:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

