お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日の天気はTW後リアル

おはようございます♪
こんにちは^^
こんばんわ^^
おやすみなさい♪

挨拶って大事ですよね^^
皆も大きい声での挨拶を心がけようヾ(´・ω・`)ノ"

さて、ケルティカが実装されましたね(o^-')b
特にメリットはないのですけど、デメリットは多かった模様です@@;

アップデートでの被害どうにかならないものか・・
かなり慌てちゃったよ^^;
ね、チョコさん@@w

とりあえず実装されたのでケルティカ行ってみることに・・

ボリコ0126
>>KURO:ねぇねぇ、lonさーん

bori01.gif
>>lon:ん?

ボリコ0126
>>KURO:ケルティカ行った~^^?

bori05.gif
>>行った@@;

ボリコ0126
>>KURO:じゃあエスコートしてヽ(`Д´♯)ノ

bori05.gif
>>ぁい@@;


紅の道から徒歩で向かうことにしましたヾ(´・ω・`)ノ"

10分後・・・

到着:☆首都ケルティカ☆

ボリコ0126
>>KURO:おぉ~@@

少し歩いて・・・

bori01.gif
>>lon:クエでもやりますかw

ボリコ0126
>>KURO:うんうん^^

ケルティカへGO0210


・・・この後二十歳以降はおばさんという衝撃の事実を知る

終わり^^



ビスケ編スタート@@ノ!


ケルティカ実装一日前。。。

ユリィ:そろそろクラブLV上がるから、よければ来てねヾ(o・∀・o)ノ”
KURO :ぁいヾ(´・ω・`)ノ"

LVUPの瞬間を皆で押さえるため、慟哭へ

敵つよーい@@;
敵真っ赤~@@;

攻撃当たらないからイグニッション・・・当たらな~い。゚(゚ ´Д)ノ。゚
ブレス・・・冷水さんのワイドがある~。゚(゚ ´Д)ノ。゚

役に立てなくてスイマセンデス・・・はぃorz

そうこうしてるうちに運命の瞬間が・・・
老化疑惑NO2の私にとっては見逃せないシャッターチャンス@@!!!

ぅ、、うりゃΣφ(`Д´♯)
パシャ・・・

クラLVUP0210


撮れたヽ(゚∀゚*)ノ♪

皆さんおめでとうございます~^^
クラブLV15に空に舞う蝶が続かねば@@

最後に記念撮影^^
はぃポーズ0210


うん^^
息ぴったり♪
最後には相応しい一枚でした^^b

終わり♪


リアル編スタート@@ノノ!!

昨日我が住処のある西日本に雪が降りました^^
積もるほど降るのは4年ぶりくらいですw

久しぶりに積もったから町中の皆テンション↑↑↑
私もカラオケを終え、夜中から雪だるまつくりを開始@@ゞ

いい感じに可愛く仕上がり、写メを取ろうとしたけど夜だったので朝まで待つことに・・・

起床・・

ヒィィィィ@@;
遅刻だぁ~~~ヽ(`Д´♯)ノ))))

ギリギリ間に合ったけど雪だるまの写メ撮ってない・・・大丈夫か^^

帰宅・・

絶望orz

雪だるま


気持ち悪いわぁぁぁヽ(`Д´♯)ノ!!!!!


終わり♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

色々書いてるから色々感想書こうと思って読んでたけど・・・。 雪だるましか印象にないっ!w(ぁ
こっちだとあちらこちらに雪だるまあって・・・。壊したくなるんだよね♪(ォィ
とりま、ヒコーキ雲のクラLvupおめですw
蝶のほぅもがんばですっ><b
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2008.02.10 23:42 
  • [編集]

 

ちぁ^^ノ

まぁ、これからもエスコートするさ(笑

ってかその雪だるまは…
さすがにひいた(ぇw

とりあえず旅行終わるまで待っててな♪
  • lon 
  • URL 
  • at 2008.02.11 00:06 
  • [編集]

 

ユキダルマ…
私にはわかる…これはETダヨネ(*´艸`)♪
頭のあの形といい…首の細さ…
非常にハイレベルだ…
ユキダルマン師匠とお呼びしてもイイデスカ(*`Д´)b

クラレベ15一緒に見られて良かった☆
ありがと~ヾ(o・∀・o)ノ”
老化NO.2って気になる…1は誰(’’??
蝶のご発展も心よりお祈り申し上げます♪
  • 少し若返りユリィ☆ 
  • URL 
  • at 2008.02.11 02:51 
  • [編集]

 

二十歳超えたら…例のクエですねw 私も終わらせましたけどもw

積雪凄かったですね~(--* 私も雪合戦とかしてましたbw
二日で全部無くなっちゃいましたけどね...><;

雪だるまの首の部分が…wそこはマフラーを巻かs(ry
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2008.02.11 15:39 
  • [編集]

 

>>しぃちゃん

雪だるまはたまにしか作れないから、こっちでは大変貴重ですw
ありがと~^^
蝶もがんばるど^^ノ

>>lonさん

ちぁ^^ノ
雪だるまのつくり主はこれに似合わず大変心が澄んでます@@b

旅行終わるまで待ってるね~(´・ω・`)ノ

>>ユリィさん

ユキダルマ・・・
これ・・最初は可愛いユキダルマンだったのだ。゚(゚ ´Д)ノ。゚
クラレベ15の瞬間実感なかった・・・実は次14だと思ってたのだ。゚(゚ ´Д)ノ。゚
老化疑惑NO1はユ○ィ様です@@w

こちらこそ、ヒコーキのこれからのご繁栄、心よりお願い申し上げます♪

>>ミシア

雪合戦か~w
やるやるww
石入れたり、他の人盾にしたり・・・♪

マフラー巻くべきだたかΣ@@;
思い切り、空目掛けて蹴り飛ばしちゃいました@@;(首だけ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.02.11 22:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

