お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

そしてまた動き出す

こんばんゎ^^♪
最近寒くなってきましたね@@

皆風邪引いちゃダメだよ@@b 私みたいに・・・

話が変わって
私6月頃から止まっていたCPがやっと進みましたヾ(´・ω・`)ノ"♪

ひこーきの人に手伝ってもらいました。
有難う御座います( ´艸`)

黄金ダンジョン3のガーディアン・・・硬(´・ω・`)!!!
素直にポイズン、ラスアマ、カース係りになります~ヾ(゚∀゚;)

かなり時間かかった;
皆お疲れ様です><;


そして・・・最後にこのお方
ボーン0205



この方のスマッシュクラッシャーは魔法です@@bw
バリアじゃなくてレジだからねΣd@@

倒した後、お決まりの集合写真・・・
エモがなかなか揃わないからカウントダウン・・

KUROGANE:皆お気に入りのエモにしよう^^

そしてカウント・・・




0・・・

消えた!
うりゃΣφ(..)ポチッ

パシャ☆
せーの^^0205


見事な左右対称!!
最後に皆の息が合ってると気持ちいいね^^


終わり♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

うんうん@@!
エモ出してみたらばっちり左右対称で
私もびっくりしちゃった(。-∀-)♪

それにしても…ポーン硬かった∑( ̄□ ̄;)
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2008.02.07 01:31 
  • [編集]

 

左右対称になるほど相性よかったってことよね^^
硬いからボリス役に立たなかった(´・ω・)ションボリス
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.02.07 23:13 
  • [編集]

 

黄金3ってこんなの居るんですね@@;
しかし皆さん息合いすぎですよw普通打ち合わせとかしないとこんな風にならないですよw
そして俺も猫鯖TW暦1年少しになるのですが、KUROGANEさんを少しも見た事ないんだよなぁ・・・ww
  • あんのうん 
  • URL 
  • at 2008.02.08 00:07 
  • [編集]

 

お越しくださいまして有難うございます^^
黄金3の敵が強いしアイテムディレイも長いから死んでばかりでした;w;

IN時間は10時以降が多めです@@;
どこでボーっとするか分からない奴なので根気欲探したら見つかるかもです><;
ほぼ毎日少しはINしていますヾ(´・ω・`)ノ"
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.02.08 14:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

