お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

便乗してみたパートつぅ  思えば私も後少しで1周年

うん^^
懐かしいね♪

こんなにTWを続けられている自分にびっくりです(*ノωノ)
先の記事のSS見れば分かるけど2月10日にはKUROGANEがLV26 実はビスケは10でした。

一番最初は、何も知らない不安、初めて見るものばかりのワクワク感。そればかり^^
友達もいなかったのでちょっと寂しかったです^^;

最初に知り合ったのは司のさん。
クライデン4で犬耳を探していた私は偶然、終焉竜さんに誘に誘われて、ラストドラゴンに入り、その時クラメンで話しかけてくれた相手。
何度もシノプに公平しにいきました。

しかし。じきにそのクラブも統率力の無さから、クラメンが抜けていくようになり、私達も抜けて、次は白刃の円舞曲に入れてもらいました。
その時出会ったのが、白刃のクラメンだったperonさん。

そして、やはりクラブは活気がなくなっていく。。
その時思いつきました。

活気のある楽しいクラブを「作れば」いいと^^
私は元々リーダ肌があるようで、「マスター」
司のさんはクラブの提案、名前とサブマスター
という設定で『騎士の集い』を結成☆

最初は苦労した^^;
クラチャができるようにするために必死に狩りをして上げた後。
クラメンを探してオープンチャットで勧誘、看板など色々やりました^^

MOB召還イベで人呼んで勧誘したり・・・あぁ懐かしい^^!
そして順調にクラブ運営が進んでいく中。
ふっと、したように放置していたビスケを思い出す。
懐かしくて祝福のダンジョンで狩りをしていました。

その時に出会ったボリスがlonさん。
一緒に公平してました。

スカルウォーリア地帯で奮闘しているテチを発見。
死亡

蘇生

一緒に狩ろうと誘いチム組んだのが銀鈴さん(銀さん)
このころからビスケに少し傾いたTWになった^^;

順調にLV20くらいまで上がったところで、lonさんと銀さんのLVUP速度が急上昇@@;
私は一気に置いていかれ、仕方なく狩場合わせのためKUROGANE出動@@
その時、lonさんのサブのマキシが「騎士の集い」に加入してくれました^^
(キルアではありませんw)

そしてしばらくして・・・

私がクラブの名前を変えたいがため、騎士の集いを司のさんに託し、lonさんとクラブ名を考え、(銀さんに評価を頂いて)そして、『空に舞う蝶』を結成。lonさんがセバスさんを引っ張ってきて3人のクラブになりました。
(あおびさんの記事を見て泣きそうになりました;w;)

それから、しばらくして。
騎士の集いが崩壊。

ソファーさん、Rogerさん達、第1期クラメンが空に舞う蝶に戻り、空に舞う蝶からクラメンになったCICILさんや、チョコさん、・・・色々な人が、頑張ってくれたから、今もこのクラブは続いています。

ありがとうございます♪
(毎回同じ〆方@@;)


以下SS集^^ノ↓

初めて撮ったクラブSS
クラブ0130

一緒にCP4♪

幸せなひと時0130



伝説となったクリムゾン
最近こんなことないなぁ0130



競い合ったボリ3人衆
ボリス3人衆



銀さんと談話^^
ginnsann0139.jpg



お誕生日のようなイベント後のワイワイ
伝説のピエさん0130



IAでお礼☆
ひこーき加入から2日目


パンチ♪
パンチ♪0130


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

すごくなつかしい^^sukureに誘われて騎士の集いに入ったのが今でも覚えてます^^騎士の集いにいた優しいピンsがビスケsでしたwそれから蝶に入って1回旅にでましたがまた戻ってきて楽しいです^^よく考えたら自分のクラブ以外KUROGANEsのクラブにしか入ってませんでしたw

 

こっちもまた懐かしいわ・・・;w;

何て言うかさ・・・こんな時代あったよねw

こういうの見るとマジ心がギューッって締め付けるような感じになる^^;

ホントKUROに出会えてなかったらこんなに続いてなかったんだろうなぁって思うよ・・・;

これ書きながらちょっと涙目になりそうで怖い><;

これで約1年だけどさ、これからも一緒にいようね^^

よろしくお願いしますm(_ _)m
  • lon 
  • URL 
  • at 2008.01.31 02:04 
  • [編集]

 

ちょと遅くなりましたが、この前のイベは最高に楽しかったです♪ありがとうございました(・∀・)また誘ってくださいねw

空に舞う蝶に入ってからいろんなコトがあってとても楽しかったですw
入ったばっかりの頃はほとんどlonサンに遊んでもらってて・・・。 KUROsにもいろいろお世話になりました><; 
テチのブームが去ったらマキシでも復活させて戻ろうかなー・・・。(ォィ

今まで本当に楽しかったですw これからもこれ以上の楽しさを共にできていけたらいいなー・・・。
と思うしぃちゃんからでした♪
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2008.01.31 16:23 
  • [編集]

 

>>ソファーさん

や、やさしいだなんて(*ノωノ)
ソファーさんがまたうちに来てくれてとてもうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします^^

>>lonさん

ありがとう♪
私もlonさんいなかったらクラブ続けていれたかどうか・・;
こういうときはいっぱい泣いていっぱい寝るんだ♪

>>しぃちゃん

イベは皆でやるから楽しいんだよね♪
クラブでもTWでも山あり谷ありだけど、結果よければすべてよし♪
私もほんとに楽しかったです^^
ありがとうございましたヾ(´・ω・`)ノ"
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.01.31 18:28 
  • [編集]

 

Rogerか懐かしいな・・・色々とキャラを変え名前を変えだなw
「そろそろ1つのキャラに執着しろ」って言われそうな気がするが・・・w
じゃないと信頼度がなくなる様な気もするしな(笑
まぁ、初期メンの俺をこれからもよろしく^^
  • 和月 
  • URL 
  • at 2008.02.03 00:00 
  • [編集]

 

>>和月さん

懐かしいよね^^;
私が知る中で一番キャラの入れ替わりが激しいのがアナタです@@w
それが和月さん、、だたり^^
これからもよろしくです♪
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.02.04 01:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

