お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

模試終了@@;

結果は消してしまいたい;w;

長期のブログ放置で感覚ボケてます@@;
もう時間に縛られる生活は大嫌いです^^;

さて、ブログ放置して早10日・・・

鎮魂に篭ったり・・・
鎮魂0126


神クノが出現したり・・・
神クノ@@0126



色々ありましたね^^w (←アバウト

結構前なのですけど、私始めて狩りステにしました^^
チョコさんありがとう(*>▽<)ノノノ
こんなの(*゚▽゚)ノ↓
ボリコ風ステ0126


ヘタなのはともかく、切の良い数字ばかりで気に入ってます(o^-')b
ロイゼリ使ってるのは内緒┐( ̄ヘ ̄)┌

今週の月曜日に祝福の葉書を使った宝探しを行う予定( ´艸`)
皆とってこーい(*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ

その資金集めのために水晶でレア狩り@@w
BOT0126


・・・BOT多すぎ[壁]ω´・)
負けじと蝶も奮闘であります^^

私狩り参加できてない@@;

このままでは私の存在・・・が・・・〓■●_~□○0 幽体離脱
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

模試おつかれ><;

って・・・。 そのステのボリスの顔のところ・・・。
りんりん!?w(ぁ
俺じゃないよねー・・・。(ォィ

月曜楽しみにしてます><w

それと・・・。決闘が流れてるけど・・・。
はやくしないとホントに俺ヤバくなるじぇw(両モナ (ぇ
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2008.01.27 02:54 
  • [編集]

 

あり@@bw

月曜までに問題つくらなきゃ@@;
やばい@@

私もそろそろLVあげ開始しますヾ(´・ω・`)ノ"
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.01.27 17:26 
  • [編集]

 

鎮魂のSS・・・そのりりしい後姿のマキシはまさしく僕!?
やっぱりね・・・あんなりりしい後ろ姿をかもしだせるマキシはもはや僕しかいないと思いました・・・@@!
人のブログのSSにうつるの大好き><ww
  • ティーバック 
  • URL 
  • at 2008.01.28 05:06 
  • [編集]

 

私のいないときに鎮魂行ってたのですか@@; 初めて知りました><;
私も行ってみたかったなぁ...w
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2008.01.29 20:31 
  • [編集]

 

>>チョコさん

写るのが好きだったのか@@w
これからもばんばん載せます^^w

>>れふぃ

今度いこう^^
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.01.29 23:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

