お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

諸事情により。復活宣言!新年・・・会;w;

お久しぶりでーす♪

最近は入れなくてごめんなさいですorz
学校→バイト→お出かけのループにはまってしまったの;w;

2週間分の修練もストック済みだし、これからがんばるのですぅ~☆
(久々に入ったらみんなLVが高くてびっくり、マスタ冷や汗です@@;

5日、6日、7日に旅行に行ってたから新年会参加できなかったorz
お祝い事・・・・飲み会・・・・IA・・・@@;

今度は参加するです><;
なんでこんなタイミングで旅行行っちゃうの私;;グスン

ぁ@@;
時間がないです^^;
バイト行ってきます@@ゞ

ん?
言葉使いが変って?
ルールはルールなのです☆


追記

帰ってから書きます@@b

/追記



キャラバトン


0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

キャラ:ティチエル

Comment[この記事へのコメント]

 

バトンがKUROGANEsのとこに戻ってきまくってますねw テイルズとリアルの両立をがんばってくださいb   (僕も旅行で東京から発信してますw)
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2008.01.13 20:11 
  • [編集]

 

やっぱりバトンでしたか><w
リアも大切にね~(・・;w
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2008.01.13 20:34 
  • [編集]

 

>>ソファーさん

ねw
なんでこんなにバトン来るんだろ^^;
東京からありがとう♪

>>れふぃ

バトン多いね@@w
誰が回したんだろうw
リアは大事です^^
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.01.14 02:09 
  • [編集]

 

バトンが回って来まくりって・・・・。
今まで気づかず、普通に回してたわ俺orzスマソ><
リアの方もガンバですb


  • teruya(瑛人) 
  • URL 
  • at 2008.01.15 22:21 
  • [編集]

 

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : HACK 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : HACK 極振り 17up
LV 10 - 12 : DEX 極振り 9up
LV 13 : DEX, AGI
LV 14 - 32 : AGI 極振り 25up
LV 33 : AGI, HACK
LV 34 - 41 : HACK 極振り 16up
LV 42 : HACK, DEF
LV 43 - 48 : DEF 極振り 12up
LV 49 : DEF, AGI
LV 50 - 102 : AGI 極振り 50up
LV 103 - 139 : HACK 極振り 56up
LV 140 :
LV 141 : HACK 極振り 2up
LV 142 - 144 :
LV 145 : HACK 極振り 5up
LV 146 - 150 :
LV 151 : HACK 極振り 7up
LV 152 :
LV 153 - 154 : HACK 極振り 3up
LV 155 - 157 : DEF 極振り 6up
LV 158 :
LV 159 - 163 : STAB 極振り 11up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 164 - 165 :
LV 166 - 167 : STAB 極振り 6up
LV 168 :
LV 169 : STAB 極振り 2up
ボリス/魔剣士 Bonus: 84 / 168 Point: 4
LV:169 STAB 27 HACK 115 INT 2 DEF 22 MR 2 DEX 176 AGI 160

このあまりある無駄を省けばS35取れますか;w;?
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.01.15 23:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

