お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

どももw

GW皆様どうお過ごしでしょう?

昨日も同じネタから始めましたねww
今日は違いますww





・・・違いません。すいませんでした|ω・`)




昨日やっとこさビスヶのCP4クリアしましたw
もー誰かさんのせいで遅くなっちゃったよb


・・・私のせいです^^;

サーセンwwwww


TWCI_2007_5_2_22_23_11.jpg



この後


TWCI_2007_5_2_22_34_42.jpg


まぁ、占いごっこなどをして遊んだわけですw
楽しかったですww(銀さんのリアクションがw




さて、今日の話w

RogerさんがLVを4もあげてました><
私の1したのLVですw


・・・やばい(゚д゚)

追いつかれるww

これではマスターの威厳がまたなくなる><



夢にもいってきますたw(話逸らしw

TWCI_2007_5_4_0_59_26.jpg


夢の血ドルは恐ろしいです|ω・`)

シノプの血ドルと夢の血ドルは違うということを今日眞子さんから教わりました^^w
有難うございましたm(_ _)m
勉強になりまする

私もGW㊥に90代いきますよー(*゚▽゚)ノ

Comment[この記事へのコメント]

 

CPクリアおめ~(^^)
てかRogerまぢレベ上がるの早過ぎw(゚o゚)w
俺も抜かれる><
クロさん抜かれないように頑張りましょう!!
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.05.04 07:16 
  • [編集]

NoTitle 

いや、俺はGW中に全員抜かすつもりでいくんでww
  • Roger 
  • URL 
  • at 2007.05.04 10:30 
  • [編集]

 

早くlon戻ってこ~い><
レベあげられないょぉ!
抜かされるぅw(゚o゚)w
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.05.04 13:26 
  • [編集]

NoTitle 

改めてクリアおめでとう^^b
私なにかしたっけ?w

マスターに必要なのはレベルじゃなくて、統率力とかカリスマとか(?)そんな感じですよw焦らず(*´・ω・)(・ω・`*)ネッ
レベル上がるのはいいことですが・・ね^^
  • 銀|ω・)ノ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 08:51 
  • [編集]

NoTitle 

ふふふw
セバスさんは抜いてくれるww

Rogerさんへ
私は振り切りますよ?w

銀様
ごもっとも><
統率力は・・・まぁ微妙w

カリスマとか・・・

・・・皆ついてきてね?w(*゚▽゚)ノ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.05.05 18:02 
  • [編集]

初めまして・・? 

こちらでは初めまして・・・かな?
TW内で何度か会ってる者です。

とりあえず今日は挨拶がてら・・・(・ω・`)

(´‐`)。0(お困りがあればお声をお掛けください・・・・・と思ってみる。あぁカリスマはこっちのマスターは皆無なんでお気にせずに・・・)
  • 幻陽 
  • URL 
  • at 2007.05.05 22:03 
  • [編集]

NoTitle 

心配しなくても覚えていますよb
旗で戦った後シノプに一緒にいきましたよね?(間違えてたらごめんなさい><
メッセでもたまに見ますb

私記憶力には自信ありますからww
カリスマなどは私の努力で上げていきたいと思っておりますw
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.05.06 00:48 
  • [編集]

NoTitle 

レベ抜きましたw

このまま、逃げきるかww
  • Roger 
  • URL 
  • at 2007.05.06 01:00 
  • [編集]

くぁ~ 

セバスさん・・・

がんばったけど抜かされました^^;
ごめんね?w
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.05.06 01:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

