お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

元旦の一日

せせこましい事この上なかったよ^^;
昼の12時に起こされたりさぁ(怒

ボクは昨日がんばったんだ。
今日くらいゆっくりさせてくれてもいいじゃないか。

それにしてもお年玉。。。
ちょっと貧相じゃない?
3万超えてないんですけど… 
不満です・・・ 

(↑他力本願

話は変わって。。
年越しソバ・・・知ってますよね?

あれは長いものであればなんでもいいと聞きました。
ぇ?知ってる?

もっ・・っっもちろん知ってましたよ。
あははははははは♪
馬鹿で悪かったね(怒

そんなこんなでボクの家はお母様のリクエストで年越しパスタになりました♪
作ったのはお料理が趣味で誰もが敬う天才のボク♪
カルボナーラ・ペペロンチーノ・ミートソースです。

うち@@b!

カルボナーラとペペロンチーノはレトルト!!
めんどくさいんですもの^^;

御節も手抜き!
すき焼きも手抜き!

振り返ってみれば手抜きばかりでした(グスン;;
ボクは皆がどんな年越しをしたか知りたいな♪

皆コメントよろしく><!!





なぜこんな口調だったか (あまり変化なしだけど
↓↓↓
キャラバトン


0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

キャラ:イスピン

また回ってきてた^^;
送られた人に返すとはなかなかやるね、れふぃ@@w
さて^^
ボクが次にバトンを回すのは・・・!

クラリオさん(恥ずかしいと思うけどルシアンお願いします><;)できれば、「僕おしっこ」も


ティーバックさん(シベリン)
ブログが無いことは百も承知w
私のブログのコメント欄・・・日記にお使いください♪=バトンやってください♪

残り、ボクのブログを見た人w

年賀状の代わりにバトンが回ってくるとは思わなかったよ^^;
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

バトンなんぞ面倒そうでした事もないぜチソコ

今年もよろしくね。
僕はリア友の家でアイドルマスタープレイしながら普通にソバでしたぜ
  • 珍様 
  • URL 
  • at 2008.01.02 05:37 
  • [編集]

 

いらっしゃいませ♪
バトンするの大好きだからつい^^;


こちらこそ。今年もよろしくお願いします。
ソバは私作れないのですorz

実験台募集中・・・
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.01.02 06:14 
  • [編集]

 

こんです~最近はテイルズでKUROGANEsと会う機会がないのでブログは見てます^^僕は1日、2日、3日とお雑煮でしたw バトンというのを前に誰かのブログでみたことがあるような・・・でもすごく難しそうですw
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2008.01.03 03:24 
  • [編集]

 

ううん><
私のIN時間が非常に短いからなの;w;

今日から・・・明日までなら;;
明後日から3日間東京っす@@;

しばらくまともにINできないかもです><;


お雑煮ってシンプルな分難しいかもしれないです@@w
私の微妙にまずかった@@bw

バトン難しいね^^;
でも楽しいからついついやっちゃう♪
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.01.03 05:19 
  • [編集]

 

僕→ボク に修正
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.01.03 08:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

