お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

@@ゞ

キャラバトン


0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

キャラ:ボリス


年明けと言えば、皆打ち上げだよな?
俺は少し目立たないように参加しました。

皆自分は豪酒だと言うけど、飲んでるものはチューハイやスミノフ…
やっぱりこういう人達が多かった^^;

梅酒仲間は一人もいない。
年末も年始も、俺の周りには梅酒の良さを分かってくれる人はいないらしい@@;
今年は空前の梅酒ブームを巻き起こしてみせる!!!


ボリスってこんな口調でしたっけ@@?
でもこれめっちゃ楽しいね♪
また誰かから回ってこないかな~^^


バトン

lonさん(マキシ)
レフィア(ナヤトレイ)
ジョボさん(ミラ)
ユリィさん(イスピン)

絶対なんだから^^b
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

明けましておめでとうございます~><*
って年賀状中止ですか><;! 私は恥を忍んで丸一日かけて描いたのに…(・・;
ぁ、年賀状の事を学校で言いふらしたら蝶を抜けて縁を切らせていただきますからね><!(ぇw


バトンですか…wナヤの口調は…ん~簡単かもw
それより誰宛にバトンを送ろうか悩んでます;;知り合いのブログが少ないので><;


最後になりましたけど、今年もヨロシク御願いします><*
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2008.01.01 11:33 
  • [編集]

 

明けましておめでとうございます><w
マキシのキャラって…まぁ、大体俺のキャラだから楽かな(ぇ これって絶対他の人に回すの!?
全然しらないんですが…><;
  • lon 
  • URL 
  • at 2008.01.01 18:32 
  • [編集]

 

あけおめええええええええええええっす><b
マスタこのごろ全然INしてねええええええええ><;
早く箱開け大会しましょうよぉwww
  • ティーバック 
  • URL 
  • at 2008.01.01 21:44 
  • [編集]

 

>>レフィア

プリンターが壊れちゃってさ~;w;
その冗談@@
冗談にしてはヘビーだって@@w

明日連絡します^^

>>lonさん

マキシ口調でブログ書くだけよw
それと、レフィからも(ボリス)で書くようにバトン回ってるから^^b

>>チョコさん

あけおめぇぇぇぇぇ@@ノ
年末年始忙しいの;w;
ごめんねー;

箱開け大会いつにしよっか^^
明日が理想w
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.01.01 23:14 
  • [編集]

 

にゃ( ̄□ ̄;) !
私の名前が…!!
1月のブログでやってみま(ノ゚□゚)ノ
早く私のブログも年越さないと@@;
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2008.01.05 17:53 
  • [編集]

 

がんばるにゃ( ̄ヘ ̄)b
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.01.11 22:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

