お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

メリークリスマス♪

やってまいりました^^12月25日^^w

いろんな人々が特別な日と言うこの25日。
私にとっては、皆の楽しむ姿が見える微笑ましい時期^^
私?

サンタコスプr・・・

皆はどんなクリスマスを過ごすだろう~w

いつもどおり?
寂しいからいつもより早く寝る?
はたまた皆とワイワイカラオケとか?
冬休みの宿題に追われてる?
それとも補修課題?
彼氏(彼女)とイチャイチャ^^?
プロポーズ?
クリスマスの初夜・・・?

だんだん危ない方向に@@;

私は・・・


年賀状を一枚も書き終えてないから・・・(リミット明日の9時まで。

ヒィィィィィィィ(;゚Д゚)
今書いてます@@;
やっぱまともなイヴじゃなかった@@;
イヴイヴもバイトでした@@b
クリスマスふぁぃっ!

このブログを見てくれている皆様。
どうか素敵なクリスマスをお過ごしになられるよう、心よりお祈り申し上げます♪


皆を幸せにする魔法の言葉

メリークリスマスっ♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

クラブ、LONsとシューアsしかいなくてさみしかった;;
クリスマス皆忙しいんですね;;
  • ティーバック 
  • URL 
  • at 2007.12.25 03:20 
  • [編集]

No title 

今年ゎ年賀状ださないぜ><b(ぁ  11:30になったらみんなに一斉送信で 「あけましたらおめでとう♪」 とか送る予定です><w  イヴゎ最高の思い出作れたけど・・・。今日ゎどぅだろぅねぇw 

ますたも幸せなクリスマスを送れますよーに♪
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.12.25 12:41 
  • [編集]

No title 

メリ~クリスマ~ス♪
サンタさん、私の欠けた骨を早くくっつけてくださぃ><;
私もあまり幸せじゃないかもですょ…(・・; 年賀状の出来も微妙でしたし@@;

クロさんも良いクリスマスを過ごせますように♪
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.12.25 13:02 
  • [編集]

No title 

>>チョコさん

やっぱクリスマスは皆忙しいのかな;
今日からは入ります><;

>>しぃちゃん

一括送信か^^ww
私も去年はそうでした@@w
時間なくて><;

最高の思い出とな!?
マスタに詳しく話してごらん♪

>>レフィ

メリクリー♪
年賀状か。。。w
私出すの夕方5時だから。もしかしたら皆に届くの3日になるかもorz

大変忙しいクリスマスでしたとも♪
えぇ^^
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.12.25 23:57 
  • [編集]

No title 

ヴァ~・・・
年賀状出す人も居やしない。
イブは一人寂しく部屋でお酒飲んでました。
全国で一斉送信されて重くなった回線のお陰で明けおめメールが寝てる午前3時とかに大量に来る悪夢・・・。
  • 夜 
  • URL 
  • at 2007.12.26 03:32 
  • [編集]

No title 

どんまいとしか言えません;;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.12.26 04:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

