お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

SSの整理をしていたら。。。

私のパソコンのデスクトップには、スクリーンショットのショートカット。フォルダ1
ブログ用SS置き場ファルダ。フォルダ2
そして使わない、使った後のSSを保管するフォルダの3種類があります。フォルダ3

TWで撮ったSSを見定めするためにフォルダ1で選び。
ブログで使うものを決めて編集し、フォルダ2に移します。
そしてブログに使った後フォルダ3に移します。

こうすることで、ブログを書く際にSSを探すという手間が省けるのですが・・・
フォルダ3に移された後は基本放置@@b

今日はフォルダ3にどれだけ保存されてるのか気になったので調べてみました^^
一番昔のSSで2月18日・・・(多分この日でSSの撮り方を知った)

ここから現在に至るまでの総SS数は・・・840枚@@;
1日1枚以上撮ってます^^;

フォルダ3のサイズを見てみると・・・111 MB (116,768,768 バイト)
SS多Σ(・ω・ノ)ノ

これは・・・w (←お宝SSの気配を感じ取ったb

とりあえず。さらっと見た中で印象深いSSをご紹介。
やはり印象深いだけあってか以前ブログで使ったものばかり^^;

アートで対抗


ホイミスライム↑www

ここらへんから凝ってきたw1


IAばかり@@;

スカスカ


セイラ時代の屈辱↑

パンチ♪


ハイドでlonさんを虐めた図↑

花火大会


まりるさん主催の花火大会↑(キレイ♪)

傑作SS1


めちゃくちゃ重くなって苦情殺到のIA↑


どこかで見たことあるねw
やぱIA多いです^^;
私最初にIAしたの3月17日みたいw
昔のSS見たら懐かしいよね^^

皆もお試しあれ♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

一つのフォルダにSSまとめてあるならプロパティで枚数が分かりますw総データサイズも^^b
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.12.24 02:55 
  • [編集]

No title 

私は元からあるスクリーンショットしか無いからてんてこ舞いです…(・・;w
花火大会綺麗ですね~><*私もいつかは参加してみたいものです(・・*
古いssとか見ていると面白いですよね(笑
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.12.24 12:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

