お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

鬼の3日間&久方ぶりのlonさんとの狩り&久方ぶりのひこーき集会

おはこんばんはー^^w
この3日間が鬼です;w;

バイト、勉強、年賀状、大掃除のための片付けetc・・・

なのでマスターしばらく入るだけ。もしくはINする事が少ないです。゚(゚ ´Д)ノ。゚


最近lonさんと狩りに行くようになりました^^

色々会ったんですよ;色々と@@
lonさんと狩り1222



ボリス2人だと火力となにより範囲でサクサク狩りが進みますw
いつもより1,5倍はおいしかったです^^
ありがと、lonさん♪


今回は久々(ほんとに久々ごめんなさい;w;)に参加しました^^
ジャンケン大会、クリスマスプレゼント配布してくれる方など。
ほんとにありがとうでしたw楽しかったです♪♡
SS取ってないです;w;

余談ですがライソウさんが、また一段とエロくなってました^^;
ブレーキはかけましょう@@bbb
ユリィさん(エロ)のペット(エロ)もかなりの味(エロ)を出していましたw
みんな酔ってるでしょwww

私がエロいのは内緒@@b
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

クロさんへんたーい><;(コラw
ひこーき雲楽しそうですね…wミシアが150になったら申請してみようかしら(・・;
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.12.23 09:43 
  • [編集]

No title 

クロがへんたいなのは最初から知ってる(コラ


ひこーき雲楽しそうでいいなぁ~…w


俺も楽しまなきゃだ@@b
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.12.23 10:41 
  • [編集]

No title 

狩りがんばってるねぇ><w
俺もりんりんがんばりながら
相棒とED公平やりながら順調にLv上がってますぜ><bb

ますた酔うとさらに進化するからねぇ・・・。(ォィ
ま、らしくっていっかww(ぁ
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.12.23 12:14 
  • [編集]

No title 

>>れふぃ

ヘンタイで悪かったね@@
ひこーきのみんなは面白いですw

タダ単に申請して受け入れるクラブなんて、まともなクラブではありえません。
入りたいときになったらちゃんと誰かの紹介か、ユリィさんに話を伺うよーに@@b

>>lonさん

へんたいじゃない@@w
あくまで言うけど、楽しむために楽しみを捨てたんだから精一杯楽しんでねw

>>しぃちゃん

これから忙しいから狩りが難しいです;
りんりんがむばーw
ED即死@@w
影の塔は、回避上限だけど1匹に30コンボ。
無理@@bw

らしくってなによ@@;
私はヘンタイじゃなーーーいヽ(`Д´♯)ノ


バイトの合間に返信しました@@b
ぁ、、もうバイト@@;
いてきます(*゚▽゚)ノ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.12.23 15:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

