お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

勉強とブログ・・・さぁ・・・どっち!!

ブログ♪

更新が最近遅め;
勉強やりつつブログの更新も不可能ではありません!


さておき

最近周りの方々のブログがクリスマス風になってきましたね^^
私が発生源?だったら超うれしい♪

私なんてブログにとどまらずリアルにクリスマスモードです><w
バイト先だってもうツリー置いてるんだからね^^♪
バイト中12月限定でサンタ帽を被るんだけど、超暑い@@;

12月異様にテンションが上がる私・・・
クリスマスソングが大好きなのだ(*゚▽゚)ノ♪
音楽は洋楽以外基本好きだけど^^ (洋楽はよく分からない><;

テンション高いからか知らないけど、
最近破損物が多いです。

・コルク抜き買ってきたばっか;w;
・ワインクーラー(冬だから問題ないけど;
・PCのスピーカーの右側
・時計
・掃除機

なにかの前兆@@!?

続きはテンプレを冬仕様にした人へw



>>ユリィさん

ピンクなデザインに赤いリボン(?)の組み合わせw
滅茶苦茶可愛いであります^^ノノ
ケーキとプレゼントがクリスマスを印象立たせます♪

>>レフィ

なんの木か忘れたけど、あのトゲトゲした葉っぱ^^
それと緑と赤が目立ちクリスマスって感じ♪
アナタの趣味がでてるね^^

>>クラリオさん

青い色彩がゆっとり感を沸き立たせます^^
文頭にあるサンタさんがたまらなく可愛いです♪

>>あおびさん

うんうんw冬っぽいと思います^^w
背景は外国っぽいから空に輝くのは星とオーロラかな^^?
青の色彩にオーロラは神秘的な感じです♪



私のブログはどうかな?w
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

私の趣味というか…
明るい色のクリスマスカラーはあのデザインしか引っかからなかったのですょ><;(趣味でしょw
ちなみにあれはヒイラギですょ~w

バイト先ももうクリスマスですか@@;
サンタ帽ずっと被りっぱなしは暑そうだけど…頑張って><;


クロさんのブログですか…
背景が動いているのに重くない所がビックリしましたね(・・;
テンプレートに非常に合っていて可愛い感じがしますね(・・*

それと…
最近色々と壊れているのはシャクバリと騎士盾の代償ですょ!(ぇ
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.12.08 10:40 
  • [編集]

No title 

テストでPCをつけることすら出来なかったけど、今日からまたやっていくんでよろw


サンタ帽被りっぱなしはつらいだろうね><;

俺もテンプレ変えたいけどやり方がさっぱり・・・><w


クロのテンプレは何かいいですね^^似合ってますよーw


最近壊れるのが多いのはテンション上がりすぎてるから自分で壊しちゃってるんじゃw(コラ
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.12.08 11:05 
  • [編集]

No title 

KUROさんのブログを見て冬テンプレにしようとした

私が通りますよ~っと(’’

クリスマスソングは私も好きだったりw(キイテナイヨ
  • 蒼光 
  • URL 
  • at 2007.12.08 17:30 
  • [編集]

No title 

>>れふぃ

ヒイラギね・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
サンタ帽可愛いから許す><bw

これ結構軽いけど、フレームタグ当をほとんど使ってないことにあるんだよ^^b

ワインクーラーと掃除機は大事にしてたもん;w;

>>lonさん

うんうん^^私も勉強だた@@ノ
テンプレ変えたらモチベ上がるかもよ?w
がんばって変えてみたら^^b

壊してないって><!!!

>>あおびさん

おぉぉぉ(*゚▽゚)
やた^^
12月と言えばクリスマスだもんねー^^
クリスマスといったら部屋の模様替え!!
それと同じ^^b (意味不

クリスマスソングをBGMにすると落ち着きます^^
このBGMは急かされるけど@@;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.12.08 23:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

