お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まおさんの誕生日^^

おめでとうございますヾ(*゚▽゚)ノ!!!

まおさんの都合が有ったのに引き止めちゃってごめんね><;
IAを急遽つくることとなり、作戦会議@@b

シエンナさん「クリスマスカラーで行こう^^」

私「それだぁぁぁ@@!!」

けてーいw
作成開始><!

ここでユリィさんからの報告

ユリィ「まおちゃん1時に落ちるって;」
皆「!!!」

あと10分;;
30分伸ばしてもらい
皆でがんばって作りました^^

お誕生日1128


改めておめでとうございます♪

一番上のHAPPYの苦情は受け付けません><;!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

そういえばキルアさんと組んでいた時に一時期一緒にいましたね…まおさんw ここでですけどおめでとうございます~w

IAも凄いことに…wお疲れ様です><

「お誕生日おめでとー♪」という文字の作り方が気になった私って…
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.11.29 00:02 
  • [編集]

NoTitle 

簡単に作れるよ^^;
問題はクリスマスカラーなんだ!!!
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.29 01:17 
  • [編集]

NoTitle 

おくれてしまったんんですがシャクバリおめです~^^        POTのせいで100k以下僕にとっては雲の上のことですww
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2007.11.29 23:44 
  • [編集]

NoTitle 

>>ソファーさん

ありがとー^^
前まで私のお金は200kでした@@w
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.12.01 15:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

