お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ビアヌの神様&誤爆からの提供

さて^^w
25日(日)にクラブイベントで箱空け大会をしました^^

(実はただ皆空ける日にちをあわせただけなんだけど)
合計130個↑ということでイベントとして行いました^^
回覧者含め8人@@?

空ける順番を決めて

1.Mishia
2.lonさん
3.私
4.ティーバックさん
5.ダリエルさん
6.キューピーさん

でした( `・ω・´)b

さて・・・スタート@@!!!

ぴろろ~ん☆
Mishia残念><;

lonさんもぴろろ~ん☆
う~んでない@@;
残念><;

次私^^

シャクバリ1126


奇跡だ@@!!!
皆「おぉーーーwおめーw」
私「・・・・・・・・」
皆「マスタ???」

あまりの非現実的な出来事で停止しておりました@@b
それからボリスでシャクバリ装備したけど、イスピンのほうが似合いそうな気がしたからアイテムを移して装備^^

うん決めた^^
イスピンで装備します^^b

ビスケの持ち物↓
持ち物1126



それからビスケでずっとシャクバリ眺めていたら混乱に行こうとのこと@@
キルアとシエンナさん+αで奮闘@@

こういう狩りもいいね^^
よかったらまた連れてって><w

☆記念撮影☆
誤爆姫1126


占い1

ビスケッとさんは、 ミラ・ネブラスカ タイプです。


ミラ・ネブラスカタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


ビスケッとさんのラッキーモンスターは:
猫影


占い2

ビスケッとさんはイスピン・シャルル です!


イスピン・シャルルさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、
的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、
あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、
そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
PS:体育座り&半ズボン萌え^^;




占い3

KUROGANEさんはミラ です!

● ミラさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● KUROGANEさんのモテ度は、63点です!


占い4


ビスケッとの43%は1SEEDで出来ています
ビスケッとの41%はボリスで出来ています
ビスケッとの7%はナヤトレイで出来ています
ビスケッとの6%はよみで出来ています
ビスケッとの3%はBOTで出来ています


1seedって;w;


↓ジョボさんに便乗


貴方はきっと

イスピン
です!

--------------------------------------------------------------------------------
貴方はリーダーシップをとれるイスピンが似合ってるわ


リーダーシップはかなりいいけどたまに人を見下してしまう時があるから気をつけて

Comment[この記事へのコメント]

久々の♪ 

ちょとリアルな事情でコメできてませんでした>w<;
次からゎ毎回1番狙うつもりで見ます><w(ぁ


大三元からでるなんて・・・。
さすがますた♪

あ、そぅそぅ><w
そろそろプンシなので後でお手合わせを>w<b
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.11.26 19:52 
  • [編集]

NoTitle 

KUROGANEsおめです~^^200円でいいから課金してみたいw
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2007.11.26 20:52 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.26 21:47 
  • [編集]

NoTitle 

シャクバリの名前を最近やっと覚えました><w
今度僕がドラムや緑マフラー出してマスタの心臓とめるので
よろしく><bbb
  • チャコ 
  • URL 
  • at 2007.11.27 00:07 
  • [編集]

NoTitle 

>>しいちゃん

うんうん^^ありがとー^^w

>>ソファーさん

ありがとー^^
ビアヌ様ばんざーいヾ(*゚▽゚)ノ

>>内緒さん

たまに皆からネタに走ってるって言われますw
それはよかった^^w

>>チャコさん

私の弱点は不幸でなくて幸福♪
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.27 00:37 
  • [編集]

NoTitle 

シャクバリおめです~♪ 一気に大金持ちに…w
今猫鯖でシャクバリ持っている人って何人いるのでしょうね(・・;v
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.11.27 08:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

