お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ひさ~w

いや、ほんとにすいません><
サボるというか、最近疲れがry

さて久しぶりなので2日分書きますかなw



KUROの方はCP進めましたb(まだ6ですが
その図

CP6.jpg


そして皆でいざCP~ってときにバグ発生www
私1人だけ別の部屋に飛ばされました




・・・(゚д゚)


1人だけ別の部屋にぽつん・・・と隔離



・・・(゚д゚)


えぇ、リログしましたとも。
そしたら・・・

はぃwボス部屋前の待機室に戻ったとさw
めでたしめでたし><


とおもいきや。

もう1人神に見放された方がw



yarinaosi.jpg

この後相談した結果、2人で突っ込んで。負けたら今度の休みにもっかいやろうってことになりましたw

そしてむらがるアンデットにケンカを売り。
苦戦しながらも見事クリアできましたw
応援くださった方ありがとうございましたw


はぃw
今度は今日の話b

LV3上げました・・・


再フリしました・・・


レアドロありませんでした・・・


・・・


クラドフリマにてあの人物のクラブがw
ringo.jpg


ん?
ちょっと違うな・・・
『もしかして猫鯖の別垢のサブかな?』
と思いつつ怖いので声を掛けられませんでした><

今とっても後悔しています;;

ねむw
以上でする(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

お疲れ様ですw 

今日は、雪板諦めましたw
また、気が向いたら狙いますw
クリスマスダンジョンに3回ほど挑戦して、2回死に
パズルで強制されましたw
だけど、そこ美味いっすよ1匹300近くもらえるしw

うん まぁ、また記事とは関係ない話ですww
  • Roger 
  • URL 
  • at 2007.04.24 02:20 
  • [編集]

ふふふ 

別に記事と関係なくてもいいですよb

雪板は・・・まぁ運でしょw
クリダンそんなにおいしいのか・・・><
今度エスコートしてwww
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.04.24 02:33 
  • [編集]

 

久々の更新お疲れ
CP進んで良かったね~w
そろそろ俺もCP進めたいなぁ(笑
ビスケで手伝ってくれぉ^^;
楽しみにしてるからさwww
んじゃあこれからもブログ更新頑張ってくれ^^
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.04.24 12:45 
  • [編集]

 

CPのときの強制終了・・・Σ(・ω・ノ)ノキャー
私もあるわぁー・・^^;
運よくそこにいた亀やりませんかの人を捕まえて進めたものの、もうごめんですwネクソンのおばかっ(`・ω・´メ)
ともあれ、無事できてよかったですね^^
  • 銀|ω・)ノ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 13:59 
  • [編集]

 

>lonさん

ビスヶ・・・CP進まないんだもの;;

>銀様!w

挑む前ならまだましだね^^;
終ったあとなんか・・・ダメ><
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.04.24 19:59 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.04.26 02:34 
  • [編集]

 

>内緒さん

ありがとうございます
もう大丈夫です><
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.04.27 18:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

