お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

斬りから突きへ&ムシキングさまw

ビスケを斬り型DEFから突きAGIに転向しましたw
うん、爽快感♪

シャクス装備のために無理してSTAB102取ったからちょっとキツイです><;
シャクス可愛いよね~^^♪


ムシキング(通称マンティスキング)
20071119012203.jpg


落としたのは火炎の玉1個・・・

(#`-_ゝ-)アキラメマセン!w

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

通称と本名が逆な気がしま~す><;
火炎の玉は…おめ?なのかな;

目指せシャクバリ、ですね♪
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.11.19 08:30 
  • [編集]

NoTitle 

マスタ・・・・まさか255コンボ叩き出したんですか!?
指疲れたでしょう><;
  • チャコ 
  • URL 
  • at 2007.11.19 11:32 
  • [編集]

NoTitle 

>>レフィ

ぁ。ほんとだ><;
シャクバリほしいよ~;w;

>>チョコさん

結構指が疲れました;
もうムシキングはこりごりです><;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.19 15:53 
  • [編集]

NoTitle 

ブログ見るの遅れた@@;;

マンティスキング倒したんだ><bb


俺じゃ倒せないと思うからすごいと思う♪


まぁ、その調子でシャクバリゲットも狙って♪
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.11.21 00:17 
  • [編集]

NoTitle 

ありがとう♪
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.21 16:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

