お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アップデート♪

きましたねw
まぁ・・・今メンテですよorz
入れません;w;

さてw今回のアップデートのメインはやはりメッセでしょうw
80人以上ものメッセが消えたのはショックですが-思考では始まりません!
このアップデートのいい点悪い点指摘していきましょう^^b

私が思う良い点♡

1.IN、OUT状況に関係なくメッセしているプレイヤーの名前&キャラがわかること。
2.新たな2次スキルの実装
3.135武器など新武器の実装
4.・・・ピン子が・・・ピン子が帽子を脱いだーーーーーーーーーーーー!

私が思う悪い点orz

1.メッセがキャラIDになったのはいいが、同じマスターIDの人でもその人のサブかどうか確認し辛い
2.ピン子の帽子脱がすのに700円も・・・;w;(私はします。
3.ボリスは強化されないの;w;?


とりあえず現在私はメッセ大募集!!!


リンクが増えてきたので私もリンク紹介をしてみますw


絶望の世界@魔女の安息日 様

言わずと知れた猫鯖に宗教を展開する人
リンクさせてもらった理由といえば、ある意味いい人(マスターとして)だから。ある意味悪い人だけど



がろあ的チソコ研究室@チソコ研究者 様
これまた有名な方。
密かにファン



レダクトのTWプレイ日誌@レダクト(ベリアール先輩)

レダクトさんの日記、なぜ知り合ったか、なぜ先輩と呼ぶようになったか。忘れてしまいました><w



★ユリィ☆日々の出来事★《TW猫鯖》@ユリィ 様

ひこーき雲のマスター。ユリィさんのブログ。
更新はたまに、でも時折、夏休みの宿題を最後にやるような感じガガガーっと一気に10日分更新したりするときもあるw



蒼光のTW日記in猫鯖@蒼光 様

偶然知り合った方。会話も数回しかしたことないけど相互リンクしてくれました。ありがとう;w;



†ジャッジメント†@クラリオ 様

ジャッジメントのマスター、クラリオさんのブログ。
御懐かしゅう存じ上げます;w;ノ



*~*雪ん子日誌*~*@Reffia 様

複合ナヤによる複合ナヤのための複合ナヤのブログ。 ぇ?違う?



lonのドタバタ日記@lon 様

知った瞬間に思わず思ったこと。
『シンプルイズベスト!!!!!』
何故書き始めた不明
私が誘ったときは『ダルイ』って言ってたのに@@ムムム
雪ん子と時期が被っているので2人の画策ではないかと推測中


以上ブログ解説でした♪
ほかの方のブログも見てみてくださいね♡

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

80人のメッセが消えるのは辛いですね。 まぁまた頑張って増やしてくださいね。 ビスヶの帽子取るのを楽しみにしてますw
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.11.15 01:24 
  • [編集]

NoTitle 

私のはTW活動日記だょー><; たしかに複合ナヤだけど…w
なるべく毎日更新してまぁっす(・・*
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.11.15 08:31 
  • [編集]

NoTitle 

>>lonさん

はぃな♪

>>レフィ

ふふふ♪

  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.15 16:00 
  • [編集]

NoTitle 

私とKUROさんが知り合ったのは
私のブログの記事がきっかけですよw
ベリアールのほうの引退記事です><w
  • レダクト 
  • URL 
  • at 2007.11.15 17:35 
  • [編集]

NoTitle 

LONsのブログにコメントするためにがんばってたら
コメントの送り方をマスターしたのでマスタにもコメントしようと
思って書きましたw
お気に入り登録しときます><b
今からレダsのブログに遊びに行こうw
  • チャコ 
  • URL 
  • at 2007.11.15 17:48 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは、お久しぶりですb

80人ですか…メッセ満タンだった俺にとっても痛い;;

これからも色々とガンバってくださいねw

では、|ω・)ノシ
  • 蒼光 
  • URL 
  • at 2007.11.15 23:09 
  • [編集]

NoTitle 

>>レダクトさん

再登録完了しました^^w

>>チャコさん

ありですー><w
これからもよろです><+

>>蒼光さん

お久しぶりですw
メッセ痛いですよね;w;
がんばります^^w
(*゚▽゚)ノシ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.16 07:49 
  • [編集]

NoTitle 

前に書き込みしたんですけど・・・・・・確実におくれたとおもうんですけど・・・・・・・・キュアーされたのかな・・・・・・><
あーーー悲しい。
あーーー虚しい。
僕じしんキュアーされればいいのに・・・。
そしたら、父、母、・・・泣くのかな・・・・・。



あーーーー悲しくなる!!!泣きそうだけど男の子はないちゃいけないんだよって小さい時言われたなぁ~~。

あっっっ一服しよw・・・・・・・・・タバコ・・・なぜ吸うのだ??
乳離れしたら口が寂しくなったのかな・・・w
マスタs!!ごめんなさいくだらない書き込みで><
また遊びにきていいですか???うっっっ!!






           マ・・・ス・・・タ・・・・・。











  • Q 
  • URL 
  • at 2007.11.16 19:48 
  • [編集]

NoTitle 

ちょwwww

ちょっと怖い;w;

また遊びにきてくださいね^^b
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.17 22:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

