お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あなたの横には・・・

何が見えますか?

私はクラメンの皆と友好クラブの皆が見えます

思うが侭私の意見を書いてるので見にくいor醜いかもしれません@@;
なので折込にて
不快になりそう・・・
悲しい話聞くと鬱になりそう・・・

そんな方は回れ右!!!




TWを始めて色々学んできました。
今で9ヶ月くらいかな。

なんでだろう・・・
なんか悲しい寂しいそしてちょっぴり嬉しい気持ち

クラブ空に舞う蝶も創立して7ヶ月たちました。
4月4日に作ったんです^^b

LV上がるのはかなり遅いのだけど、皆とチャットしたり、狩りしたり・・・
できる限り皆とともに過ごしてました。 (ぇぇ、家族なんて無視ですとも@@w

最初にTW始めたときはワクワクドキドキ。
相方できたときもワクワクドキドキ。
クラブ作ったときもワクワクドキドキ。

今も忘れない。
私は皆のお陰でここまでこれました。ほんとうにありがとう^^

メッセンジャー消えると聞いて言葉を残しておきたい人がいろいろw

まずlonさん

アナタと会ったのは3月12日・・・かな?
覚えてる?
アナタは私にすごく優しくしてくれたよね?
とてもうれしかったw
あの時はお互い敬語で話してたね^^
懐かしい♪

銀さん

あなたもlonさんと同じ3月12日かな
今はリアル多忙で入れないんだよね;
最初3人で出会った祝福のダンジョン。。。
今は入れないけど一生の思い出です^^

色々感謝したい人がいても書くとなったら1日以上かかるので短縮します^^;


続き

初めて友好クラブを結んでくれた消えない虹の願いの眞子さん
キッカケとなってくれたティファナさん(ファティナさんだっけ@@;
ユリィさん猫さんゴウさん
今は亡きバルさん

こんな私に付き合ってくれてありがとうw(なんか引退するみたいな発言www

もちろんクラメンの皆もです@@ノ

チョコさんキューピーさんいつも盛り上げてくれてありがとうw
クラブ作成と一人旅にて放浪している
ソファーさんとsukureさんも頑張ってw



これ以上感傷に浸るとマスター辛くなるのでこれで終わりw

さて、これからきのこのクリームスープを作ってきます@@ノノ

追記:オチなし!!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

3月12日かぁ・・・日にちは覚えてないけどKUROとそれからずっと一緒だったのを覚えてるよ^^


あの時は俺友達いなかったからKUROと話が出来てうれしかったんだ・・・w

敬語で話したのは初対面だったからなぁww
今思えば懐かしいよね・・・

あれから長い月日がたったけど今でも一緒にいたいってのは変わらないよ^^

性格悪いサブマス?だけどどうぞよろしゅうw
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.11.08 21:22 
  • [編集]

NoTitle 

うんうんw
これからもヨロシクね^^
頼りになるサブマスさん♪

そしてw
9時くらいから接続障害あるよね;
私は入れなーーい@@;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.08 21:25 
  • [編集]

NoTitle 

俺も入れなくなったーーー@@;
マジ暇ww
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.11.08 21:28 
  • [編集]

NoTitle 

あれ?!私は?!(ちょw
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.11.08 21:30 
  • [編集]

いつもありがと♪♪ 

こちらこそ、お礼を言いたいわ^^♪
本当にありがとう^^b
私もいろんな出会いを経て今の私があると思っています><
初めて経験したオンライン、出会った皆が好きだから、
私は毎日ここに来たいと思うんだなぁとしみじみ感じています。
これからもお互いまったり成長していきましょ~^^b
がんばるぞ><b

メッセ消えちゃうの本当痛いんですが∑( ̄□ ̄;)
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2007.11.09 23:56 
  • [編集]

NoTitle 

ちゃーすw
何度もクラブ抜けてごめんね><
これからは、舞う蝶一筋でいこうと思いますw
  • ジェデダイア 
  • URL 
  • at 2007.11.10 00:09 
  • [編集]

NoTitle 

蝶を目標にして強いクラブを作ってみせます!w                  よければまたCVCやりましょうね!w
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2007.11.11 00:48 
  • [編集]

NoTitle 


>>レフィ
書いてほしかった?w
ならお願いなさい♪

>>ユリィさん
まったり成長万歳~^^ノ♪
メッセ痛いよね@@;
引退したけど思い出のある人って結構いるんですけど;
ネクソンさ~~ん@@ノノ

>>ジュデさん
大丈夫大丈夫w
人って抜けたいときとか嫌なときあるじゃない^^
無理して残ってもらって健康を害なしたら危険だ!!(大袈裟
よろしくお願いします^^w

>>ソファーさん
クラブ頑張ってねw
リタイヤする人結構居るみたいだし油断は禁物だよ><b
CVCまたしましょうね♪

  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.11 10:15 
  • [編集]

NoTitle 

クロさんの鬼ー;
私もイコロの皆に借りを返したら蝶に移住するかも~w(ぇ
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.11.11 14:27 
  • [編集]

NoTitle 

ファティナですよ。
  • 消えない虹の願いクラメン 
  • URL 
  • at 2007.11.12 14:08 
  • [編集]

NoTitle 


>>レフィ
了解です^^
13-1いつにしよう@@;;

>>虹メンさん
ありですw
ファティナさんには色々お世話になりました♪
またお話したいな~@@
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.13 00:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

