お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

たまに・・・

リアルが混ざる私のブログ@@ノ
今日も不幸が訪れた

ある時間、あるときに滑って転倒。

後頭部を強打!



舌を勢いよく噛む!
後頭部の激痛と舌を噛んだ痛みで私は笑いながら半分涙目。
そして『あはははは』と言いつつ。○(((痛ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!)))と心の中で思う


後頭部は大丈夫^^;

舌を噛んだというより・・・

噛み切った@@!!!
家に帰り鏡をよ~く見ると

ん!?

形がおかしい@@!
キレイな楕円形の舌の端がちょっと削れてる@@;
まじで;w;

このことを店長に話してみたら店長は噛み切ったことはないけど、舌が切れ、しかし繋がっていたらしい。再生はしたみたいだけど。
私の場合噛み切ってるからなぁ;
大丈夫かな;w;


そんなこんな・・・
いつもどうり梅酒を飲む。。。


っっ!!!!!!!!!!!!!!!!

ぃ、痛@@!
飲めない;w;

はぁ~・・・


誰か助けて;w;

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

大丈夫か…?

こけるのはよくあることだから…;

舌治るといいなw
まぁ元気出して行こうぜ!w
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.11.07 00:39 
  • [編集]

NoTitle 

なんか前にも自転車でこけてなかった??w(ぁ

人生不幸ばっかじゃないから!w
ぅちだって今日いいコトあったんだしw
明日ゎ絶対いいコト起こるって><b

それより舌大丈夫??
ぅち1回切れて1回1部分取れてるからww(ぁ
一応治ったけど・・・。
気にしてると早く治らないから自然にしてたほぅがいいょ♪

そしてこれを機にお酒をやめましょう・・・(ぇ

長くなってゴメン;
今度夢行こー♪ちょと売るものがたくさんあってw
都合のいい時に行こうねw(できれば今週が・・・
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.11.07 00:58 
  • [編集]

NoTitle 

しばらく刺激物は食べない方がいいよ~(・・;
あれはもう事故に近いから...ドンマイと言うしか;

程度にもよるけど全然治らなかったら病院に行った方が@@;
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.11.07 08:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

