お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

眠いのです・・・

眠い・・・眠すぎるのです・・・

にっ日記をサボるわけじゃないですよ?
ただ・・・眠いので・・・ココまでにします・・・


Zzz


おやすみー

Comment[この記事へのコメント]

 

俺は夕飯時から12時くらいまでIN率は悪いです。

それと今日、タトゥーベアを狩ったらパンダの着ぐるみを
手に入れましたww
  • Roger 
  • URL 
  • at 2007.04.19 01:35 
  • [編集]

 

前のコメは書き忘れたので今日は書きますよぉ^^
眠いってちゃんと寝なさいw
ぇと俺も書くこと無いので話し変えますww
俺の活動範囲は夕方~夜(多分毎日はもう入れないかも知れないけど・・・
P.S変なコメは気にするな!!
   気にしてたら体が持たないかもよ^^
  • lonと名の付く者より 
  • URL 
  • at 2007.04.19 08:52 
  • [編集]

 

そうそうlonの言うとおり気にしちゃだめだよ。
  • Roger 
  • URL 
  • at 2007.04.19 18:17 
  • [編集]

ありがとうTT 

>Rogerさん

パンダの着ぐるみ!!
いいな~><
資産負け決定w

>lonさん

最近は寝てるよb


変なコメントは気にしません。っていうより見る前に消します^^;
気にしてたら鬱になりそうだし^^b

私のIN時間ですが・・・夜10~・・・になりそうです^^;
頼りなさ過ぎてすいません・・・
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.04.19 19:27 
  • [編集]

 

パンダっすかいいっすね。
僕は200↑なのにあと2mしかないっすよorz
  • バル 
  • URL 
  • at 2007.04.21 05:05 
  • [編集]

今日・・・ 

2次スキルを覚えました(弱いけど><

更新がなかったのでここに書いときますww

俺、BBSの使い方がいまいちわかんないです。><
  • Roger 
  • URL 
  • at 2007.04.22 02:37 
  • [編集]

 

記事書くのめんどくさいわけじゃないですよb
ちょっと時間がなかっていうか・・・

今日は書きますw
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.04.22 20:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

