お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お祭り騒ぎ! 大騒ぎ!!

この土、日曜日は近所でお祭りがありましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

フリマ+屋台みたいなもの^^b
私のバイトしている店はそこでステーキ串をメインに出店することになりましたw
あまったらもらって帰ろう♪ウケケケ(゚∀゚*)♪

・・・と思ったら


いきなり超蛇の列が@@!!
2時間で約200人前(400本が完売してしまいました;
しんどー;

そしてその夜・・・屋台のお陰で本店の方も行列が@@;
予想外( ゚д゚)

そして9時半に終了ヾ^^ノ

私『はぁ~@@;お疲れ様でーす♪』
店長『ぁ、ちょっと時間ある?』
私『いいですよーw』

そして急遽明日の200人前(400本)を250人前にするためにステーキ串を仕込み@@!!!

・・・サクッ

・・・サクッ

・・・サクッ

[10時]  (・д・。)ミ チラッ


・・・サクッ

・・・サクッ

・・・サクッ

私『ラストぉぉぉぉぉ~~@@;』
店長『おつかれ~~~♪』

11時@@;
労働基準法違反ですよ店長@@;


そして今日w

今日は並ぶな~~~と思いつつ



やっぱりか( ゚д゚)・・・
思った通り長蛇の列

またかぁ~;
今日はほんとにしんどかったです@@
今現在帰ってきてブログ書いてるわけですが。。。
そして時計を見る・・・5時40分

ぁ・・・バイト行かなきゃ@@;
行ってきまぁぁぁす@@ノ♪


そして私のブログアクセス数1万です^^w

祝1万☆!!!祝1万☆!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
皆様のお陰です♪


私のブログとリンク結んでくれるヘンタイ心優しき方♪
コメントお待ちしております♪

クラメンの皆。リンク結んでる方々。

改めてご挨拶申し上げます♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

屋台お疲れ様~♪
二日とも部活入ってて行けなくてゴメンネ><;
そしてカウンター数1万突破(* ̄∇ ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄∇ ̄*)!
これからも更新頑張ってね~w


店長訴えたら勝てるかもよ?(ぉぃ
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.11.04 18:01 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れさまーww

ますたがいるから大人気なのかもねww(ぁ
あんまりがんばりすぎてもだめだょw

1万突破おめでとーww
次ゎ10万突破?ww(ぁ

これからも応援してるょーw
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.11.04 18:57 
  • [編集]

NoTitle 


>>レフィ

店長訴えてどうする@@;
私の職場がなくなるだろう;

>>しぃちゃん

そう言ってくれるとうれしいよ^^
応援ありーw

  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.04 22:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

