お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

寝落ちの神様

うん@@;
いつもながら毎日寝落ちです@@ノノ

うんうん@@;

今回はペットが死にました;;
3匹目です;

今現在4匹目を育てつつLVUPです@@;


私の好きなニコニコ動画のユーザーの人 この人のHN社長ですw
声が・・・ww
かこよすぎる@@;
私ツボです^^w


ジブリが好きな私↑


原曲知らないけど聞いて泣きそうになった社長曲↓



これらを聞いてやる気充電してきますw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あなたの視聴率は 8.4%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「お風呂に入ろうとしたら水だった瞬間」の 9.2%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 180万円の利益になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカシブの6.5に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 74へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 3135人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 4回、蹴り 8回、
頭突き 4回の末、 20時 39分 15秒に印籠を出すでしょう。

 視聴者の意見は・・。
お笑い芸人目指しても良いかも。(24歳女)
たまには映画を見たほうが良いよ。(26歳男)
もう少し分かりやすいギャグ言ってほしい。(25歳男)




 あなたがテレビに出ると一部の人に感動を与えることが可能です。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。


視聴率チェッカーとやらをやってみました。

全く持って意味が分からないですorz
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.01 23:46 
  • [編集]

NoTitle 

ちゃんと休まないと私みたいに体壊すよーww(ぁ

またPET殺ったのか!w(ぁ
まったくww
今度こそちゃんと育てなょーww

・・・・
hmhm・・・。
視聴率なんとか・・・。
わかんなッ!!w
しかもすごいコトばっかww
暇があったらやってみようかね♪
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.11.02 00:56 
  • [編集]

NoTitle 


最近12時になったら寝るから大丈夫w
ペットまた50時間も;w;

最近の占いよく分からないのが多いんだ^^;
占い楽しいよ~^^
メッセージをどうぞ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.02 22:54 
  • [編集]

NoTitle 

社長のニコニコ見てみたけど...やっぱり私には微妙に@@;
ネタ重視で見ちゃうからかなぁ;;
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.11.03 18:37 
  • [編集]

NoTitle 

声だ声!!!

いい声~~~

イヤホンで聞かないのは邪道だよ><b
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.11.03 23:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

