お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

劇的IA大会@@;

の…つもりが;w;

私途中で寝てしまいました@@;
寝始めでこの時間

[ 1時 55分 12秒] こっち一人リタイアしてるしw

ここらへんから意識がないです;;
そして起床時間


[ 8時 39分 23秒] ビスケッと : @@
[ 8時 39分 58秒] スクリーンショットを撮りました。 [./ScreenShot/TWCI_2007_10_28_8_39_58.jpg]
[ 8時 40分 3秒] スクリーンショットを撮りました。 [./ScreenShot/TWCI_2007_10_28_8_40_3.jpg]

ごめんなさい><;
7時間寝ました@@w

私が作ったのは全体像と口だけだから未完成だったのですが
朝起きたら完成してましたw


20071028092618.jpg



皆ありがとう♪

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

完成ゎすごぃけどwww
ちゃんと協力しなしゃww(ぁ
(それにしても起きてPc見てからの理解がはゃ!!w

とりあえず!!w
明日とヵにメトラにしようね♪



(寝落ち・・・・。後で語ろうでゎなぃか・・・。(ぁ
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.10.28 10:44 
  • [編集]

NoTitle 

あれほど寝るなっていったのに…w

まぁ結局は完成できたからよかったけどねw

とりあえずお疲れってことで(笑
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.10.29 07:29 
  • [編集]

NoTitle 

寝落ちは文化...らしいですょb(ぇ
それにしても凄いですね...遠目で見たらまさにあの仮面@@;(名前忘れた><;
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.10.29 07:51 
  • [編集]

NoTitle 

>>しぃちゃん

ごめんね;
昨日は疲れてたんだ@@

>>lonさん

やってしまった;w;
ハチさんとlonさんがアイテム取りに行ってる間、やることなくなって、ついウトウトと@@

お疲れ様 @@w

>>レフィ
寝落ちは文化だw  (不倫は文化だのパクリ?w

遠めで見て初めて美味しい仮面だねw
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.10.29 16:30 
  • [編集]

NoTitle 

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● lonさんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。

やってみました><bb
一生の間に500人て;;どんだけだしw
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.10.30 17:42 
  • [編集]

NoTitle 

合ってるwwwwwww
めっちゃ合ってる^^b

500人・・・w
上には上がいた><w


ついでに昨日の寝落ちでペット死にました;w;
Aya~~~~;;
3匹目です;;

向いてないのかなぁ;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.10.31 07:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

