お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ブログを回っていたら…

占いとかやってる人たまにいるよね?

私は見るとすぐにやってしまいます><;
占い好きなんだよー;w;

以下結果↓


KUROGANEさんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● KUROGANEさんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります。
http://u-maker.com/24583.html


・・・?
101人ってwww
わんちゃん?気が多いな・・・私;
ちとショック@@;


この占い結構危ない方向だったのか;

受け・・・ねぇ;w;
私ってそう見える?
ねぇ、皆?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

hmhm・・・・。
その占いゎ確実に合ってますね!!!ww

けど私から見てるとちょと違う感じかもねw
それに101人って。Σ
多いのかな?ww

私も後でやってみよ~♪
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.10.26 16:41 
  • [編集]

私の結果ww 

しぃちゃんさんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻


● しぃちゃんさんは一生のあいだに、23人の異性を好きになります。

合ってるのかな?ww

  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.10.27 03:26 
  • [編集]

NoTitle 

さぁ~ww

とりあえずやった人貼り付けてくれたらうれしいなww
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.10.27 10:38 
  • [編集]

NoTitle 

Reffiaさんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● Reffiaさんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。


でしたょ;
ちなみに本名の方は内容は全く一緒、好きになる人は38人でした@@;
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.10.27 10:51 
  • [編集]

NoTitle 

一緒かいなwww

どっちにしても人数少ないし;

私101人だよ101人;w;
101匹ワンちゃん
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.10.27 16:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

