お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

私の気まぐれ&珍しい物&おまけ♪

最近私の思いつきでイベントしてますヾ(〃▽〃 )ノ

迷惑だったらごめんなさいww

今回は夢!!w

20071025130306.jpg


2時間頑張ったけど売り場到着しませんでした^^;
クノにも会わずクリム様にも会わず@@;
つまんなっっ( ゚□゚)!!! (カナクさんには3回会いました;w;

今度は売り場に着きますよーに(祈!!!

そうそう^^カナクさんは武器修理してくれるよね?
そして私のM菊修理しようとしたら・・・

20071025130324.jpg


・・・ばぐ?
ほんとのHは99です^^;
102だったらいいのに… (変な期待させないでください;w;


さて珍しい物( ゚Д゚)クワッ!!!
見つけました^^w
おそらく関西だけでしょう!

20071025130408.jpg


たこやきおにぎり~~~♡
なんだこれ?
モグモグ…

まずっっ!!!


そして無事給料日を迎えた私♪
辛かった;w;でもこれでホクホクー♪

そして買ってしまいましたw


20071025130336.jpg


20071025130343.jpg


FF7のポーションです^^b
最初ビールかと思たよ!?

ⅩⅡのポーションと全然違うしヾ(・д・。)

味は~…

ゴクゴク・・・


・・・?


オロナミンC+水って感じ( ゚Д゚)クワッ!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

思いつきのイベントとか・・・w
もっと前もって決めたほうが楽しめるかもよー><b

たこやきおにぎりって、、すごいですなw俺も食べてみたいなぁw

てか、ポーションいいなぁーw

味はともかく・・・俺もその缶がほしいし><
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.10.25 13:49 
  • [編集]

NoTitle 

夢最近行ってなッ!w
今度誘ってね♪

そ、そのメトラ・・・。www
まあw私も準MAXのメトラの強化ゎ+3+2だったし♪
はやく125にせねばッ!w

そのポーションww
今日の理科の時間盛り上がってた~ww
(自分ついていけなかったけど・・・・。w
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.10.25 22:22 
  • [編集]

NoTitle 

>>lonさん

クラメンの意見も合わせてますw
たこ焼きおにぎりはUSJのとこで売ってるみたいよー^^

ポーションそっちでも売ってるでしょうに^^;
200円なーり♪

>しぃちゃん

クノに会いたかったんだけど会えなかった;w;
3時間以上もいたはずなのに;
確立下がった?

125でどれだけ火力あがるかな^^?w
ポーションは正直おいしくないですw
まずくもない?w
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.10.26 16:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

