お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

見てる・・・魅てる!?

結構いろんなことがあって整理がついたので更新^^w

そして何故か見られてる私@@

20071019155453.jpg


ぁ・・・あんまり見ないで(*ノノ

ボケで始まる私のブログw
関西人らしい( ´艸`)ムププ


いつも思うけどブログって難しいよね><!
書き始め結構迷います^^;
私国語苦手だし(汗
長ったらしいの嫌いだし(汗
字を書くの嫌いだし(汗

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でもブログはやめません(o^-')b グッ♥


最後におまけ^^b


20071019155502.jpg


ボリスサイコーー><ノノ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

相変わらずにコメントが早い私ww

しかし・・・。
書くコトがなぃ><;

まあ話すコトゎたくさんあるけどw

あ!そぅそぅ。
今日、学校で面白いコトあったので後で教えますね♪
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.10.19 16:48 
  • [編集]

NoTitle 

いや…確かにあの日はいろいろあったな(笑)

何気に俺が全部関わってたりしたりしなかったり(´?ω?`)

これからもブログ更新させるためにネタを作っていこうかね♪
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.10.20 04:09 
  • [編集]

NoTitle 

>>しぃちゃん

コメントはや@@!!
最近1:1残ってるけど放置な私@@;

>>lonさん

アナタに・・・関係していますわ!!
ネタになってくれるのなら喜んで♪@@w
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.10.20 23:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

