お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

クラブでCp11♪+α

今日(昨日)は空に舞う蝶のCP11まで進んでる人で一緒に行きました♪

20071014153348.jpg


ボリス2人、テチ3人Σ(´□` )

集めたはいいけどバランスがぁΣ(゚д゚|||)
とりあえずこのメンバーで出発@@!!!

クイズは経験者がいたので解いてもらいました(o^-')b グッ♥

しかーし。意味分かんないョ・゜・(PД`q。)・゜・
なにあの暗号;w;

そしてガーディアン出現
ちょっと不安でしたがイベント終了直後半分削れてました( ´艸`)クスクス

20071014153409.jpg


文字通りフルボッコ♪
カップラーメンができるより早かったデス(`・ω・´)

一人じゃ絶対クリアできなかったよー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

皆ありがとう♪


+おまけ^^↓

20071014153433.jpg


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

昨日ゎCpお疲れ様♪
すけっとがいなかったら・・・w
とりあえずクリア~♪よかったww

早くLvあげて追いつかないと><;
これからも狩りがんばるぞーw
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.10.14 16:03 
  • [編集]

NoTitle 

だよね^^
黄色さんに感謝感激♪

13-1になったらまた皆で行きたいナー^^
lonさん200になったらクリブロいこうねー^^ノw
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.10.14 17:17 
  • [編集]

NoTitle 

CPクリア(* ̄ー ̄)/゚・:*:・。☆Congratulations。・:*:・゚
私はシリュさんに手伝って貰ってたなぁ...何かお世話になりっぱなし;;
とにかくガーディアンは硬かったょ...舞う蝶はまだ若々しそうだなぁ@@;
機会があったらイコロを一時期抜けて舞う蝶に申請しておこうかしら(・・;(ぁ

というか顔に火噴かれて「根がいい」+「許してやってちょ♪」は無理難題だよね...(・・;;
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.10.14 22:25 
  • [編集]

NoTitle 

今、CP13-1なんですが、一緒に行く人がいなくて困ってます;;
なので出来ればでいいですが、CP13-1に行く時一緒に連れてって貰えないでしょうか?;
返事よろです;;
  • レダクト 
  • URL 
  • at 2007.10.15 02:32 
  • [編集]

NoTitle 

今ごろブログ見た∑(?口?)

うんうんクリブロ行こうねぇ♪

ってかCP11クリア出来てマジ良かった
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.10.15 13:54 
  • [編集]

NoTitle 

>>れふぃ

いつでもどーぞ♪
いいクラブに入れてよかったじゃん^^b

>>レダクトさん

そのときにもレダクトさんが13-1だったら大歓迎します^^w
私じゃ役不足だから誰かお手伝い募集( ゚Д゚)クワッ

>>lonさん
Σ(´□` )!!!

クリブロ強いよね~@@w
ほしいよね~@@w

CP11楽しかったデス♪
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.10.15 16:01 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです
CPのお手伝いしますよ!
声かけてくださいな~
  • りーる 
  • URL 
  • at 2007.10.17 00:08 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりですw

やた~~ヾ(゚∀゚*)ノ
でゎお言葉に甘えます♪

行く1週間くらい前からお声かけさせていただきますね><w
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.10.17 16:24 
  • [編集]

NoTitle 

じゃあ、そのときはよろしくですっ><w
  • レダクト 
  • URL 
  • at 2007.10.18 04:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

