お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

メリークリスマス♪

TWを始めてから4度目?のクリスマスがきました。
年食ったなぁー@@;と思う私ですw
ごきげんよう^^
あの時は高校生だったんだよ!?私w


・・・だから過去を振り返ってみようと思ったわけです^^w(何故かは不明)


じゃあまずは・・・キルアからでしょうw
貴方はやっぱりTOPバッターだよw

>>キルア

ぇーと@@
まぁ色々あったよねw
今まであなたとの出会いは何回もブログに書いてるから、最初から見たらいずれ見れますw
だから今回は貴方が関係しているブログのネタをピックUP☆


まずひとつw
mosi

これはなんの模試か忘れたけど、学校の試験がどれほど嫌かを皆に説明するために作った奴かなw
懐かしいでしょw
確か3年前か2年前の作品です☆
覚えているかな?w

私のアバ
>>クロ
じゃあ次にこれw
これは覚えてる^^?

bori01.gif
>>lon
セリフは脳内再生

bori05.gif
セリフは脳内再生

私のアバ
>>クロ
懐かしさMAX!!!

私のアバ
>>クロ
他にも色々あったから、暇ならブログ見直してみたらいいかもねw

またしりとりしたいです^^



文字数の関係上次!


ぇっと、次は空に舞う蝶の皆!!
まずはソファーさんかなw
ソファーさんは第一期、空に舞う蝶のクラメンです^^
長いことお世話になってました@@
ソファーさんとRojerさんがクラメン勧誘に心血注いでくれたんだよね><

不在が多かったマスタは足を向けて眠れませんでした><
今も頭の中でこんがらがっているのが、Rojerさんとティーバックさんとシスネさんと和月さんとチョコさんが完全に混同している件です@@;
私の中でははっきり区別ができなく、怖くて聞けませんでした;
ここで暴露します@@;
ソファーさんの友達として入ったのはRojerさんで、その後キャラチェンジでチョコさん、次にティーバックさん、次に和月さん、最後にシスネさんなんですけどどうでしょう><

おばあちゃん記憶力ないの;w;

さぁ気を取り直して、セバスさん。
lonさんがひっぱってきて、ボリス3人衆してましたねw
LVあげでは1番だった気がします^^
後のクラブ衰退後はラブリーさんとなり放浪されていると風のうわさで聞きました。
お元気でしょうか。

魁星こと、しぃちゃん
これは私の記憶の中で、忘れられないくらい刻まれている出来事がありました。
しぃちゃんはチャットも私のブログのコメもいっぱい書いてくれていたムードメーカーでした。
諸事情によりクラブで一緒にやっていけなくなりました。
私の中では、マスターとして一番の失態です。ゆるしてください;;
とっても明るいしぃちゃんへ。
元気でいてくださいね。


次^^
てけとーさんや雪の鼬さんといったクラブでのチャットも参加して、私のブログにコメをくれる人もいました^^
今回はブログでの出来事がメインなので、この二人をピックアップ^^

てけとーさんは・・・ほんわかな雰囲気!
ブログコメも、てけとー:マスター~・・・~っす
みたいな感じでさり気なくコメントくれてましたw

雪さんはギター詳しかったよねw
アトリエZの時はよくあやしてもらってました@@
アイバニーズのギター勧めてくれたの雪さんだったよねw
今でも持ってるよwアイバニーズRGモデルのギター^^
たまにひいてますw




クラメンはここまでw
次は忘れてはならないこの人w
MishiならぬRefiaですw
私のリア友として空に舞う蝶や、ひこーき雲にもお邪魔している私の友人ですw

LV上げが凄く早いんだよねw
高校を卒業してから、道ですれ違ったぐらいしか顔を見ていませんw
生きてるかなー^^;
私ノススメでブログも書いていたけど、今はブログの跡地もないくらいです@@;
本当に何をしているのやら@@



さぁ、やって参りました@@
マスター(私)のマスター、ユリィさんです(*ノ´∀`)

ユリィさんとの出会いが私のTW人生全てを変えた可能性がありますw
人生の曲がり角って奴かな?w(笑

ん~そうだねぇ、ユリィさんと言えばズバリ!!

ビール


これですw
私がお酒を飲むようになったのは、クラブ「ココ」のエロ集会に巻き込まれてからですw←ユリィさんとゴウさんもこの中に。
お酒を飲むと、どうにも私はエロくなるらしく、テンションもかなりハイな感じらしいです^^
でも楽しいんだよねw
お酒飲みながら楽しくTWしていましたねw(*゚▽゚)ノUカンパーイ

あと、ひこーきに入ってからIAにかなりハマりましたねw
だってユリィさん喜んでくれるし、褒めてくれる・・・w
褒められるの好きです☆

ひこーき
これとかw

ハートの姉妹
これとかw

ココひこーき
これとかw


なんか似たようなのばかりだねw
ごめんなさい><才能なくて@@w

ひこーきには面白い方が多かったですねw
ハチさんもゴウさんもジョボさんも^^
まかさんとか・・・多いなw
そしてクラブとしても良い活動をなさっていて、とても参考になりました^^
空に舞う蝶のクライベは若干ひこーきからパクっていたくらいw

みなさん今はあまりINしないみたいですが生存していると聞きました^^
元気でいてくださいね^^怪我したら私がお見舞いに行くぞよw


あおびさんクラさん、teruyaさんは今でもブログの相互リンクを結んでいます^^
あおびさんは、lonさんの紹介みたいな感じでしたね@@w
あまり喋っていなかった私に相互リンクをしてくださった数少ないお方ですw

teruyaさんはたまにコメントしてくださいますねw
いつもありがとうございますw
ヒコーキで知り合った大切な友人様です^^
電車と書いてteruyaと読む。そう記憶していますw

クラさんもヒコーキで知り合いましたw
ジャッジは当時のわたしからはとても大きいクラブで、はるか高みに存在していたクラブです><;
若干目指していた私がいますw




・・・TWというゲームの中でかなりの人数の知り合いがいたんですよね・・・
長くなってしまいましたが、最後にチソコさん。
チソコ研究者という名前のイスピンさんですね^^
最初は名前にびっくりしたものです。懐かしい@@;

2007年は友人の家でアイドルマスターをしながらそばを食べた。とおっしゃっていましたねw
今年は如何過ごされるのですか?w




さてこんなものかw
今回出てきた人物は私のブログにコメントしてくれたことのある人を抜き出していますw
これだけの人が私のブログにコメントしてくれている事実!!
感動ものだよ!w

皆ありがとうございます><


後は、私の懐かしいブログに張り付けた物図鑑~^^

雪だるま
↑ET雪だるま 命名ユリィさん

プロフ
↑恐らく今は一人もいないだろう。ボリス×ボリスのカップルリングw(KUROGANE&lon)

はぃポーズ0210
ひこーきクラブLV15記念w皆息ぴったし!w

パンチ♪0130
ハイドでlonさんを虐める図wこのためにハイド買いましたw(20円?)

最近こんなことないなぁ0130
今思った@@平八いるねwこの時は本人のはずw

神クノ@@0126
↑神クノーヘンwこんなの多かったなぁ・・・昔

花火大会
猫鯖花火大会。主催はまりるさん^^

私の呼称@@;
お酒でエロって誤爆した後の私の呼称w

20071124134133.gif
lonさん告ってますよw

20071124134204.jpg
(「・ω・)「がぉー

20071117223155.jpg
なんでこんなのばっか撮ってるんだろうww
恥ずかしい@@;

20071010024104.jpg
www誰だwww

20070928015958.jpg
これまだ修正されてないみたいだねw
無表情で怖いw

20070903035211.jpg
このSSニコ動の猫鯖SS集に乗ってるんだよ@@bw

20070903031545.jpg
こんなことした記憶はありませんか?・・・w

20070831081251.jpg
これあおびさんですw

20070831080836.jpg
確かに!!!

20070829070709.jpg
このころはSSに落書きがマイブームw

20070818120827.jpg
CP中に起きたバグw
運営に好かれすぎなlonさんw

キルア
もっかいバグw

utauta.jpg
なんでロード歌ってるんだろうw私w

TWCI_2007_5_12_1_23_47.jpg
クリムゾン最強伝説w





遅くなったけど。
みなさんメリークリスマス(*ノ´∀`)

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

メリークリスマスです♪w
空を舞う蝶についてで
僕が一番始めに書いてあって嬉しいですw
ちょっと長いので時間がなかったらスルーしてくださいw


懐かしいですねーw
TWはやりたんですが
留年か進級かの境目のぎりぎりで戦っている状況なので少し厳しいです;w

僕にとってもマスタといえばKUROさんですw
空に舞う蝶にいる時はすごく楽しかったし
充実してました^^
僕は空に舞う蝶を脱退というより卒業的な感じで
自分のクラブ作ったりしましたがKUROさんみたいな立派な(みんなが楽しくわいわいできる)クラブを作ることができませんでした;w
僕はKUROさんのことをすごいと今でも思ってますb
今思えばTWに使った時間はすごく楽しかったと思います
僕はあまり明るいタイプじゃないのでなじむのが大変だったのですがKUROさんは狩りに誘ってくれたり、積極的に話してくれたりしてすごくうれしかったのが印象に残ってます
というかこうゆう話をしているとまたみんなとTWをやりたい気分になりますw
あと、シスネ=sukureで僕より前に空に舞う蝶に入っているはず
というより僕はシスネに空に舞う蝶を紹介してもらったのでw
あの頃から2,3年たって今はネットゲーム以外でも関わりを持ちやすいのでたとえばツイッターとかやってたらまた話せたりするんですけどね・・・;w
ちなみに僕はhttp://twitter.com/ksmyuuで優って名前でやってます^^
あと今だにシスネとはリアルで遊んだりしてます^^

長文失礼しました^^
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2010.12.28 05:25 
  • [編集]

メリークリスマス 

お久しぶりです 

覚えてくれているだけで、正直かなり嬉しいです(≧ω≦)

ありがとうございますm(__)m

やっぱりKUROGANEさんの印象?というかそういうものはすごく残ってます
初めての頃に会ったので…
ソファーも最下位脱出w
いいクリスマスです 


それでは長文失礼しました
メリークリスマス☆
  • シスネ 
  • URL 
  • at 2010.12.29 04:57 
  • [編集]

お久し振りです! 

そして明けましておめでとうございますw
ピックアップしていただいて嬉しい限りです。かなり感激しております。少しウルッと来ました。これは何でしょうか。


今振り返ってみると、あの頃は大してギターに詳しくもなかったなぁ、なんて思います。まあ今もですがw
にも関わらず、中途半端な知識でオススメなどしてしまい、申し訳ないです;


アトリエZはあれから新しいモデルが出たりしましたね。限定物ですが、かなりお手頃価格な物も出ましたし、それらも楽器として高い能力を有していると評価する方が多いですね。
しかし色々語っていた当の本人は、結局買う前にアトリエへの興味は逸れてしまいましたwどうも見た目が好かなくて…………もう少しエグい形のベースを好むようになってしまいましたwルックス以外は未だに最高だと思います。
クロさんはあれから購入されましたか?


TWはCPが気になるので、今年の春あたりまたログインしてみようかと思っています。しかしこの前ログインだけしておこうと思ったのですが、IDとPWを何度確認して入力しても認証されませんでした。アカウントが残っているか心配ですw



かなりの長文で申し訳ないです。それではまたノシ
  • 雪ノ鼬 
  • URL 
  • at 2011.01.03 22:29 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりに・・・。
俺のこと覚えててうれしい・・wやっぱり俺=電車のイメージかww

自分も仕事で忙しい等で時々顔を出す程度しかINしませんが、まだ生きています(`・ω・´)

最後にかなり遅いあけおめー! そしてノシ
  • teruya 
  • URL 
  • at 2011.02.04 21:07 
  • [編集]

元気にしてる? 

↓ブログ作り直したので貼っておきますね。
twteruya2.blog.fc2.com/http://
TWのことはほとんど書かなくなりますがよければどうぞ~
  • teruya 
  • URL 
  • at 2011.06.27 21:04 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.01.20 16:19 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.03.09 10:17 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.06.02 04:47 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.07.06 23:59 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.01.20 17:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

